ブランド時計 パティックフィリップ 高価買取しました。


お客様情報

お客様 :I様

所在地 :神奈川県

年齢  :40代

お品物 :パティックフィリップ カラトラバ K18

買取方法:出張買取

状態  :普通

 

 

 

 

 

お客様より

父が亡くなり、遺品整理をしていまして、形見分けもある程度終わったんですが、兄弟に時計に興味があるものが居らず、また、一つだけ高価なものだったので売って分けようという話になりました。

 

生前「これだけは高いから」と何度も酒の席で言われ続けていたので念のためこれだけは、残しておいたということでもあります。

 

ネットの口コミをみてラフテルさんに依頼してみましたが、大変雰囲気のいい方がいらっしゃいました。

 

こちらの鑑定士さんは個人的にも時計が趣味らしく、色々と教えてくださいました。査定の結果はというと、父の言っていた通り、私たちもびっくりするような査定結果でした。

 

てっきり5万や10万行けばいいと思ってたのに・・・ほんとうにびっくりです。

 

 

 

 

 

査定員より

この度は貴重なお品物の査定の機会をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

恐らくお父様はこの時計をとても大事にされていたのではないでしょうか?

 

私が背伸びをしても手が届くお品物ではないので、大変羨ましく思います。

 

こちらはパテックフィリップのカラトラバK18です。

 

パテックフィリップは、オーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタンと並び、世界三大時計の一社に数えられる大変すばらしい時計であり、高級な時計です。

 

また、パテックフィリップは永久的に使える時計として、永久修理を謳っています

 

どんなにヴィンテージであっても壊れても直して使っていけるという理念を打ち出しています。

 

正直、直すのも高額なのでよほどでなければ難しいかもしれませんが、オーバーホールを定期的に行えば半永久的には使っていけますね。

 

本当に貴重な時計をありがとうございました。

 

 

ラフテルでの買取

私たちラフテルでは、現在ブランド時計の買取に力を入れています。

 

たくさんのお客様からブランド時計を買取していますので、それと同時にたくさんの知識を得ています。

 

正確な査定を行い、お客様に満足していただけるように日々努力しています。

 

今後ブランド時計を売却しようとしているお客様がいらっしゃいましたら、是非ラフテルまでお問合せ下さい。

 

お待ちしております。