シャネルのイヤリングは高く売れる? シャネルのイヤリングについて紹介!!


買取した商品のご紹介

今回はシェネルのイヤリングを買取させていただきました。

 

シャネルといえば鞄のマトラッセや香水などを思い浮かべる方も多いと思いますが、服やアクセサリーなど様々な商品のラインナップがございます。

 

その中でアクセサリー類の中のイヤリングについて簡単にご説明していこうと思います。

 

 

ぱっと見でわかる通り凄くシャネルを全面的に押し出されている独創的なデザインですね。

 

シャネルのアクセサリー商品はなん万なん十万としますがほとんどの物がメッキ商品となっております。

 

なので本物のシャネルでも古くなって見方によっては安っぽく見えてしまう場合もございます。

 

なのでプロの鑑定士の私たちは刻印で真贋の判断をいたしております。

 

そして今回のイヤリングもメッキ商品なので、

 

 

CHANEL

 

ココマーク

 

MADE IN FRANCE

 

と刻印されているのが見えるでしょうか?

 

こちらがまず入っていることと、文字体などで真贋の判断ができるのです。

 

 

 

状態

先ほども言いましたがメッキのアクセサリーになります。

 

なので、経年劣化により色の変化等が起こったりします。

 

 

こちらが少なければ少ないほど状態がいいものと言えるでしょう。

 

 

 

査定額

査定額は9000円まで頑張ってつけさせていただきました。

 

そんないくとはお客様自身思っていなかったそうで、即ご決断いただけました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回の査定ポイント2つです。

 

まずは状態です。

 

剥がれ、色あせ、傷などがあるかどうか。

 

その欠陥がなければないほど査定額はUPします。

 

2つ目は付属品の有無

 

買った際の箱などがある場合査定額がUPいたします。

 

 

 

 

 

まとめ

査定額の出方としては、金などや貴金属としてでの取扱いではないので、そのシャネルのブランド力やその時代の市場価値によって左右されてきます。

 

シャネルは今現在も世界的に非常に人気のあるブランドです。

 

もし使わなくなってしまっているシャネル製品はございませんか?

 

古いから状態も悪くなっているし値段つかないと諦めていませんか?

 

ラフテルではしっかりと市場価値を見定め、査定額を出させていただいてます。

 

是非一度ラフテルの無料査定をご利用くださいませ。