ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

フランクミュラーの奇抜なデザインは実際どの層に人気がある?

買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はフランクミュラー ロングアイランド グランギシェ 1200 S6 GG K18OGの腕時計になります。

フランクミュラー

 

 

 

状態

フランクミュラーの時計の状態ですが、ケース全体が日常的な使用の小傷がありますが大きな傷や故障個所はありませんでした。

 

また、動作も正常に動いていました。また、時間のズレ等もなく良好といえます。

フランクミュラー2

 

 

腕時計を身に着けている方であれば経験があるかと思いますが、リューズが取れてしまうことがあります。

 

ですがこちらのフランクミュラーはリューズもスムーズに回り故障個所はありませんでした。

フランクミュラー3

 

時計を使用しているとベルトの痛みが出てきてしまいますが、フランクミュラーの純正ベルトは若干使用の傷がありますが使用には問題ない範囲できれいな状態でした。

フランクミュラー3

 

付属品も揃っています。

 

付属品はあるのとないのとでは査定の金額が変わってきます。

フランクミュラー5

 

 

時計を購入した際に付属している物全てが査定に影響するのできっちりと補完しておくことがおすすめです。

 

 

 

査定額

¥650,000-

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

こちらのフランクミュラーの時計をお買取りさせていただいたお客様は40代の男性の方でした。

 

フランクミュラーはロレックスやオメガなどの時計と比べてみても見た目が大きく異なります。

 

見た目の形が違うのは一目瞭然かと思います。

 

このデザイン性に惹かれる多くのファンがいます。

 

フランクミュラーは男性女性共に人気があるようです。

 

中でも30~40代の方に人気があるようです。

 

IWCやパテックなどの時計は男性をターゲットとしていますがフランクミュラーは特定のターゲットはなくどの年代にも幅広く手にとってもらえるように戦略を立てているようです。

 

フランクミュラーは時計の歴史は新しいですが高級時計の仲間入りができるほどの人気があるので大したものと感心します。

 

 

 

 

 

まとめ

今回フランクミュラーの腕時計をお買取りさせていただいたお客様は、時計が趣味の様でたくさんの腕時計をお持ちでいらっしゃいました。

 

出張買取にてお客様のご自宅にお伺いさせていただいたのですが、ガラスケースの中には時計がコレクションさており、その中のフランクミュラーの時計を今回他の時計を購入するということでお売りいただきました。

 

お客様にはお買取り価格にとてもご納得いただけて良かったです。

 

弊社ラフテルではご来店のお買取りも行っていますが、お客様のご自宅へ出張買取も行っております。

 

高額なお品物は外へ持ち運びするのに抵抗があるという方は是非とも出張買取のご依頼をいただければと思います。

 

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました