ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

カルティエの時計はどのような査定を行うかを特別に公開します!!

買取した商品のご紹介

今回の商品は、カルティエのタンクアングレーズ(W5310022)のお持ち込みがございました。

カルティエ

 

 

カルティエは世界でも有名な高級ジュエリーブランドで時計の分野に関しては、女性らしい手元に見せるブレスレットウォッチとして、仕事中やプライベートなどオンオフ問わず気品を感じさせるところから一生モノの時計として不動の人気を確立しています。

 

その中でもタンクシリーズは、シャープな造りでスクエアな角をもつフラットフォルムのケース、そしてケースとストラップをつなぐラグを一体化させた画期的なデザインが特徴的な一品。

 

クラシカルなローマンインデックスとシャープな剣型針もタンクのデザインの特徴の一つになります。

 

 

 

状態

お客様がお持ちいただきましたタンクアングレーズの状態として購入時に少し使用した程度で非常にキレイ。

カルティエ2

 

 

付属品もすべてそろった状態でお持ち込みいただきましたので高額査定に期待できますね。

 

 

 

査定額

今回お持ち込みの商品、タンクシリーズの中でも新しい顔のリューズを埋め込むタイプのカルティエのタンクアングレーズ(W5310022)査定額は25万円。

 

高額査定でのお買取り結果となりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

査定時のポイントとしましては、中古品になりますので使用感や傷、汚れなど細かく見させていただきなんといっても付属品の有無や壊れなどないかの確認後に値段をお伝えさせていただきます。

 

お持ちいただく際はきれいにできるところはきれいにしていただき、付属品などは全てそろえていただければ査定額アップになりますので試してみてください。

カルティエ3

 

 

 

 

まとめ

特別にカルティエの時計はどのような査定を行うかについてまずはギャランティーカードや付属品は全て揃っているかなどお持ち込み商品の情報をお聞きさせていただきます。

 

その後は、時計専門のスタッフで知識や経験豊富のスタッフがおりますので、時計を拝見させていただきどういった時計なのかを詳しくお伝えさせていただきます。

 

相場などがありますので金額を提示させていただきご納得の上お買取りさせていただきます。

 

万が一ご納得いただけない場合もあると思いますが、その時はお客様の予定金額に寄り添えるように弊社スタッフも頑張らせていただきますのでご相談ください。

 

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました