ヴィトンのルーピングを高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:I様

年齢:30代

所在地:横須賀市

買取した商品:ヴィトン ルーピング




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


ルイヴィトンが発売しているルーピングというモデルのバッグとなります。

モデル自体はそこまで人気のある形ではありませんが、この模様であるモノグラムという柄はとても人気のあるものとなっています。

お客様は20代の時に購入したそうで、そこからしばらく使用していたようですが、新しいモデルのバッグを購入しようと考えたようで売却を決意したとのことでした。

在住の横須賀にて買取業者を探したようですが、希望の価格が提示されなかったようで、東京の問屋街である御徒町にて買取業者を探したとのことでした。

今回は遠方だったため、宅配買取にて買取させていただきました。


状態

それでは、ヴィトンのルーピングの状態を見ていきたいと思います。

まずは、上から見たものです。


このように使用感があるのがわかります。

チャック部分は使用していると一番触れてしまう部分ですので劣化が激しくなってしまいます。

次に底の部分です。


地面に置かないように気を付けて使用していたとのことでしたので、こちらは綺麗な状態となっていました。

最後にバッグの中身です。


中身も綺麗な状態でしたが、ところどころキズや汚れが見られました。


査定額

今回のヴィトンのルーピングは

¥80,000-

にて買取させていただきました。

横須賀では7万円台だったそうで、即決にて買取が決まりました。

ありがとうございます。




査定ポイント紹介

それでは、ヴィトンのルーピングの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずはバッグの状態です。

このようなブランド物に関しては、誰もがわかるようにキズや劣化が見られるとマイナス査定となってしまいます。

今回はチャック部分にキズや劣化が比較的見られました。

底の部分やバッグ内部が綺麗な状態だったことはプラス査定となっております。

次に、付属品の有無です。

写真はありませんが、共箱や共袋など全て揃っている状態でした。

このような有名ブランドの付属品は査定においてとても大切な要素となります。

そのため、今回はプラス査定とさせていただきました。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ブランド物の付属品は価格を左右する大きな査定ポイントとなります。

そのため、購入した時点からなるべく綺麗な状態で保管しておくことをオススメします。

これは、ヴィトンに限ったお話ではなく、シャネルやコーチなどにも共通しています。

しかし、ラフテルでは付属品が無い場合でも高額査定を実現していますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取