ハミルトンの時計を買取! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:20代女性

所在地:文京区

買取した商品:HAMILTON(ハミルトン)ロンドクロノ レディース

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取させていただいたお品物は、HAMILTON(ハミルトン)ロンドクロノ レディースになります。

ハミルトン

 

 

1955年にに初代モデルオリジナルモデルが生産されました。

 

建築家のオマージュ品とあって、すべてにおいて計算されつくした曲線をかなでており、高級感あふれる時計になっております。

 

こちらの時計は復刻になり今では完全に生産終了モデルになっているものです。

 

この時計の由来は、近代建築の三大巨匠のミース・ファン・デルローエ、コルビュジェ、フランク・ロイド・ライトから来ており、ハミルトンが彼のモダンデザイン古典建築をオマージュさせ、融合した人気のあるモデルになります。

 

キャリバーがクオーツ式のCal251.272でスイスのETA社のムーブメントが掲載されており、時計自体には5気圧防水がかかっております。

 

 

 

状態

弊社基準のAランクになります。

 

ご購入されてから数度しか使用歴がないとおっしゃっていたとおり、状態は新品に近い様態でした。

 

付属品もすべて揃っていて、マイナス要素のないお品物でした。

 

どんな時計にも言えることなのですが、お店に持って行って査定してもらう前には自分でできる範囲でいいですが綺麗にして持っていくと高額になる可能性がありますので、皆様も必ずやってみましょう。

 

 

 

査定額

22,000円

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

こちらは革ベルトのものになり、革の劣化をまず見ます。

ハミルトン2

数回しか使用していなかったので、ベルトは問題ありませんでした。

 

次に本体の傷、ガラス面の傷をみます。

ハミルトン3

こちらも問題ありません。

 

最後に、クロノグラフのチェックして全く問題がなかったため高額での買取になりました。

 

やはり使わずにおいておくことと、保管方法が良かったのだと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルでは様々な時計に精通しており、どこよりも高額に買取できることを常に励んでおります。

 

どのような状態でも。

 

他店よりも1円でも高く買取することを目指しております。

 

ラフテルでは時計はもちろんのこと、宝飾・地金・切手・ブランド品・洋酒・中国切手・骨董品等々様々な分野のプロフェッショナルが査定を行っております。

 

売却をお考えの方は、まずはラフテルにご相談を。

 

社員一同、心よりお待ちしております。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する