ショパール L.U.C テック レギュレーターを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前: K様

年齢: 70代

所在地:三郷市

買取した商品:ショパール 168449-3001

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回ご紹介する商品はショパールのL.U.C テック レギュレーターで世界限定250本限定という希少なモデルをお持ち頂きました。

ショパール

 

 

グレーの文字盤と裏面のスケルトンが印象的なモデルで文字盤はGMT仕様になっておりパワーリザーブは7日間前後持つ仕様となっています。

 

文字盤の配置は12時がパワーリザーブ計、3時が時表示、6時がスモールセコンド9時がセカンドタイム表示になっています。

 

裏ブタのシースルーバックに限定シリアルナンバーが刻印されています。

ショパール2

 

 

ショパールの自社開発ムーブcal.L.U.C4RTを搭載しています。

ショパール3

 

 

 

状態

状態はとても大切にされていた様で全体的に綺麗で傷みやすい革ベルト、ケースにも大きな傷も無く美品状態でした。

ショパール4

 

 

 

査定額

査定額は700,000円を付けさせて頂きました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

査定のポイントは数あるショパールのラインナップの中でもL.U.Cテック レギュレーターの世界限定250本のモデルでかつ状態もか無い良かった為この価格を付けさせて頂きました。

 

希少なモデルだけにあまりお使い頂く機会が無かったのが高額査定の要因ともなりました。

 

 

 

 

 

まとめ

ショパールと言えば1860年にルイ・ユリス・ショパールが設立したスイスでも一流時計とハイエンドな宝飾品のメーカーとして有名です。

 

創業者の名前にちなんだL.U.Cシリーズの時計やイタリアのクラシックカーレースであるミッレミリアの参加者の為に作った時計やダイヤモンドをあしらった特徴的なデザインのハッピーダイヤモンドシリーズが代表的な作品です。

 

更にあの有名なカンヌ映画祭のオフィシャルパートナーとして最優秀作品賞パルムドールのトロフィーもショパールが作成しています。

 

ショパールの作品は一見シンプルなデザインが多いですが創業時から独立経営を貫きその卓越した技術と豊かな創造性で時計界で確固たる地位を確立し続けるメーカーです。

 

世界中には沢山の時計メーカーがあり様々な個性的なモデルがありますが当社では様々な時計の専門知識を持った鑑定士が貴方の大切な時計を査定させて頂きます。

 

最近使う機会が減ったり他のモデルへの乗り換えをお考えの時計がありましたら是非当社まで一度ご相談下さい。

 

お客様の思い出の詰まった大切な時計を一点一点丁寧に査定させて頂きます。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する