ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブルガリのリングを高額買取しました! 愛知県のお客様414

名前: H様

年齢: 50代

所在地:豊田市

買取した商品:ブルガリリング ビーゼロワン

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取したのは人気のブルガリビーゼロワン750 2バウンドリング K18wgとYGのコンビモデルです重さは12.5グラム サイズはLサイズです。

ブルガリ

 

 

リングの外側にYGを使っています。

 

 

 

状態

状態は細かい傷があり使用感学校ありますが大きな欠けなどなく使用には問題ない程度です。

 

ブルガリの刻印もしっかりあります。

ブルガリ

 

 

リングの内側も汚れはありますが750の刻印もしっかり確認できます。

 

 

 

査定額

査定額はなんと5万8千円と予想外の高額査定です。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

査定ポイントはなんといってもブルガリの中でも人気のビーゼロワンンなのが一番です。

 

さらにYG・とWGのコンビモデルも大きなポイントです。

ブルガリ3

 

 

ブルガリのこのモデルは素材はシルバーから18金までさらにサイズも様々で多くのバリエーションがありますが、多く見かけるのは一つの素材だけの単色モデルは多くありますがこのコンビモデルは以外にも少ない為その辺も査定のポイントです。

 

 

 

 

 

まとめ

ブルガリのビーゼロワンは発売から20年たち現在も多くの新作を発表したりと長きにわたってその人気を博しております。

 

その中でも重ねて使用できるリングの種類が豊富なのもあって著名人もファッションとしてつけているのを見かけます。

 

そのため素材に限らずブルガリという名前で素材以上の価格がつく数少ないメーカーではないでしょうか。

 

しかしながら一般のかたはハイブランドで高額品が多いイメージをもたれる方も多いかと思いますが実際は価格帯が広く予算にあった買い方ができるのも魅力で世界中で年齢問わず愛されているのも理由の一つです。

 

さらにデザインや歴史・さらには価格だけではなく耐久性もよく使用してる方からは変色や変形しにくいとの評価もあり、その辺も長年トップブランドとしての地位を守ってきた要因かもしれません。

 

今回査定したビーゼロワンはダイヤを装飾したゴージャスなモデルもありますが、多くはシンプルなシルバー・もしくは18金のモデルが多く買取店によっては地金の相場の価値でしか買い取らないところもあるので注意が必要です。

 

当店ではしっかりと多くの買取実績から、ブランドの価値としてしっかりと査定して高額査定していますぜひ使わないリングがあれば一度御相談下さい。

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました