ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

オメガの時計を高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:K様

年齢:30代

所在地:綾瀬市

買取した商品:オメガ OMEGA スピードマスター SpeedmasterCO-AXIAL 326.30.40.50.010.01

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

オメガ OMEGA スピードマスター SpeedmasterCO-AXIAL 326.30.40.50.01.001のご紹介をさせていただきます。

オメガ

 

 

こちらはオメガの人気モデルのスピードマスターとなっております。

 

ムーブメントはキャリバー3330でシリコン製のヒゲゼンマイのコーアクシャルのムーブメントが搭載されております。

 

ケース幅も40㎜と様々なシーンに適応でき、2012年に発売されてから今までずっと若者に人気のモデルとなっております。

 

 

 

状態

お客様が買われてから数度しか使用していなかったため、使用傷がほぼなく極めてきれいな状態でした。

オメガ2

 

 

また、内部の状態も日差、振動数ともに許容範囲内となっておりました。

 

なので、弊社ランクAAでの査定となっております。

 

 

 

査定額

今回の査定額は、220,000円で買取させていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回買取させていただいたオメガ スピードマスター SpeedmasterCO-AXIAL 326.30.40.50.01.001ですが、まずおおきなところは状態が素晴らしかったことです。

オメガ3

 

 

これは上記にも記載しておりますが、買われてからあまり使ってなかったので使用傷がほとんどなく買われてから年数もさほど立っていなかったことが高額査定につながりました。

 

また、箱保証書もすべて完備されていたのが良かったです。

 

無ければマイナス40,000円程になっていたことでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルでは様々な買取をおこなっております。

 

その中でもよく持ち込みいただいているオメガの腕時計は買取強化の一品になっております。

 

専門の鑑定士が1点1点プロの目で鑑定をし、適正かつ他社に負けない査定を行っております。

 

なので、オメガなどの時計を売却をお考えの方は是非ラフテルにご相談を。

 

ロレックスはコロナの影響もあってか相当不安定な買取相場になっておりますが、他社の査定額に負けないようにしており、見積書があればそれ以上の価格で買取を目指しております。

 

またその他のブランド時計や、貴金属、ブランド品、宝飾品や骨とう品なども強化していますので何かございましたらご相談くださいませ。

 

社員一同お待ちしております。

 

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました