ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

セイコーの腕時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:足立区

買取した商品:セイコー 5X53-0AA0

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取しましたお品物はセイコーの腕時計になります。

 

セイコーは日本の老舗時計メーカーでお手頃にご購入可能な商品からドレスウォッチまで幅広いシリーズを販売しているメーカーです。

 

販売商品は腕時計のみならず懐中時計や置時計と多岐にわたって商品を販売しています。

 

その中でも今回買取しました商品はGPSソーラー時計となります。

 

実物はこちらになります。

セイコー

 

 

セイコーアストロン5Xシリーズのモデルです。

 

GPSソーラーウォッチとなり世界中どこにいてもGPS衛星からの電波を受信してその位置の正確な時刻を受信いたします。

 

買取しましたお品物はセイコーアストロン5Xシリーズの2000本限定モデルとなりとても希少なお品物となります。

 

 

 

状態

買取しましたお品物の状態を見ていきたいと思います。

セイコー2

 

 

こちらの角度からですとお客様が大事にご使用されていた事が伺えるお品物でキズ等が見受けられませんでした。

 

別の角度からも見ていきたいと思います。

セイコー3

 

 

こちらの角度から見ても大変キレイな状態でした。

 

裏側も見ていきます。

セイコー4

 

 

普段ご使用時にはあまり見ない場所ですが、たまにサビ等が見受けられる場合がありますので査定時はしっかりと拝見させて頂きます。

 

今回お買取しましたお品物はサビ等も見受けられずキズも少ないことから全体的に美品といえるお品物でした。

 

 

 

査定額

今回こちらのお品物には10万円のお値段を付けさせて頂きました。

 

お客様もたいへんお喜びになり直ぐにご売却をご決断頂けました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回お買取しました査定ポイントになります。

 

お品物の状態は良好で通常稼働しているため査定時の減額ポイントは少なかったですが、唯一残念なところは付属品が無かったことです。

 

時計の買取の際は、付属品の有無が査定時のお値段として大きく関わってきます。

 

箱や保証書等、腕時計のベルトのサイズを合わせた際の余りゴマがあれば査定ポイントとしてプラスになります。

 

今回のお買取させて頂いたお品物は以上の点を踏まえお値段を付けさせて頂きました。

 

 

 

 

 

まとめ

ご自宅にご使用しなくなった時計等はございませんか。

 

または、動かなくなってしまった時計や壊れてしまった時計等はございませんか。

 

弊社ラフテルでは壊れてしまって動かなくなった時計も査定させて頂いております。

 

もちろん高級時計も高額査定させていただいておりますので、お気軽にご来店ください。

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました