ヴァシュロンコンスタンタンの時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:東京都世田谷区

買取した商品:

 

 

 

 

 

・買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズの腕時計になります。

ヴァシュロンコンスタンタン

 

 

こちらのヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズの腕時計はS様が腕時計のコレクションしている中の1つだそうです。

 

今回ヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズの腕今回を処分しようと思ったのは、欲しい腕時計が見つかったとのことで購入資金にあてようと弊社へお売りいただくこととなったようです。

 

 

 

・・状態

ケース部分や風防などに目立った損傷はなく綺麗な状態でした。

ヴァシュロンコンスタンタン2

 

 

裏蓋部分ですが、購入時から取り外していない保護シールが若干の汚れはありましたが全体的に綺麗な状態でした。

ヴァシュロンコンスタンタン3

 

 

ベルト部分も目立った傷などはなく綺麗な状態でした。

ヴァシュロンコンスタンタン4

 

 

・・査定額

¥2,000,000-

 

 

 

 

 

・査定ポイント紹介

今回お買取りさせていただいたヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズの腕時計の査定ポイントをご説明します。

 

まず腕時計全体の傷や割れ、汚れ等がどの程度なのかの確認です。

 

傷や割れ、汚れ等の度合いで査定金額は大きく上下しますので大事なポイントとなります。

 

次に動作確認です。

 

動作しているのか動作していないのかでは大きく査定額が変わってきます。

 

動作していない場合は機械の故障の可能性もあり、機械故障であれば部品を交換したり修理したりしないといけないのでその分査定額も大きく減額してしまいます。

 

次に付属品の有無です。

 

付属品とは腕時計を購入した際に受け取ったもの全てになります。

 

箱や保証書、ギャランティカード、ベルトのコマ、その他です。

 

その他査定ポイントはいくつかありますが大きく査定額が変動するのは以上になります。

 

 

 

 

 

・まとめ

今回ヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズの腕時計をお買取りさせていただくことができました。

 

S様は腕時計のコレクションをしているということでした。

 

その中のお品物をお売りいただけるということで出張買取のご依頼を受けご自宅へお伺いすることとなりました。

 

ヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズの腕時計の他、10点以上腕時計がコレクションされていました。

 

今回はヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズの腕時計をお売りいただきましたが次回も処分する際は弊社ラフテルへご依頼いただけるというようにおっしゃっていただけたので良かったです。

 

腕時計をご処分の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取