ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

カルティエの時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S.T様

年齢:50代

所在地:東京都調布市

買取した商品:カルティエの時計




買取した商品のご紹介

カルティエの時計



カルティエ時計本体は勿論のこと保証書等、オリジナルボックスと付属品が全て揃っております。



シンプルで美しいラインが特徴のラウンド型モデルです。


普段使いに最適なブレスレットは、シーンを選ばず活躍してくれそうです。


そしてクラシカルなローマ数字のインデックス、青い針型針、レイルウェイ分目盛りなど、カルティエらしいエッセンスを堪能できる美しいデザインです。


状態

時計本体は目立ったキズや汚れもありません、程度のよいお品物です。

ベルトもきれいな状態で擦りキズもほとんどみられません。




査定額

今回、お持ち込み頂いたお品物のカルティ・エロンドンソロの買取査定のお値段は5万5千とさせていただきました。




査定ポイント紹介

微細なキズが残る程度で目立つキズは見受けられません。

よくメンテナンスされていて全体的にきれいです。


針サビやガラスのカケなど無く、良いコンディションです。


ブレスの汚れは御座いません。




まとめ

男性女性を問わずに支持のあるカルティエ・ウオッチですが今回も美品の持ち込みが御座いました。

オリジナルケースは勿論ですが備品もしっかりときれいな状態で保存されていたのがよくわかります。


私の見解ですが、時計というよりも装飾品としてお客様は所有していたのかもしれません。


時計に限らずのブランドですから装飾品としての価値観をお持ちの方も多いのだと思います。


むしろ時計好きもありますが、ブランドの信用性や価値観を重要視していたのだと見受けられます。

今回のお客様もそうですが、ブランドウォッチを持ち込まれる方々に共通して言えるのが時計本体の汚れが少ない、付属品やケースはもちろんのこと駒や保証書などもしっかりと保管されているので査定にはかなりのプラスポイントになる訳であります。


その意識があり今回は高額査定となりました。


お持ち込みして頂いたお客様には頭が下がります。


弊社ラフテルでは国内だけではなく香港の市場等にも販売ルートを持っている為他社には負けない金額をご提示出来る自負が御座います。


他店で査定額をお聞きになった上で弊社までお持ちになって下さい。


どこよりも高い査定額をご提示致します。


又、弊社ラフテルでは全国各地にて無料査定会を開催しております。


お店に入りづらい、恥ずかしいと思いの方むけに敷居の低い店舗での開催を行っております。

沢山のご来店・お問合せ心よりお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました