ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

IWCの腕時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:40代男性

所在地:東京都葛飾区在住

買取した商品:IWC(InternationalWatchCompany)ポルトギーゼ・クロノグラフ IW371446 白文字盤 腕時計 




買取した商品のご紹介

今回買取させていただいたIWC(InternationalWatchCompany)ポルトギーゼ・クロノグラフIW371446のご紹介させていただきます。


ムーブメントはCal79350が搭載されており44じかんのパワーリザーブで272個の部品から形成されております。

特徴は自動巻き、ストップウォッチ機能、秒針停止機能付きスモールセコンドがついております。

ケースサイズが40.9㎜で厚さが12.5㎜防水性が3気圧となっております。

特にバリバリのビジネスマンなどに人気があるモデルとなっております。


状態

極めて良好です。

購入されてから数度しか使っていなかったらしく、革ベルトの使用感、時計本体バックルの細かな使用傷はほとんど見られませんでした。


また機械内部も全く問題がなかったため、弊社基準で言いますとランクAで査定させていただきました。


査定額

400,000円で買取させていただきました。




査定ポイント紹介

IWC(InternationalWatchCompany)ポルトギーゼ・クロノグラフIW371446の査定ポイントをいくつか挙げさせていただきます。

まず第一は、見た目、状態ともに良かったことが高額査定につながったといえます。

これは、流通における絶対条件ですぐに販売が可能なので弊社でのメンテナンス不要となり高額で買い取ることが可能となっております。

また付属品もすべて完備されていたために高額になった要因といえるでしょう。




まとめ 

ラフテルではIWC(InternationalWatchCompany)を今現在買取強化メーカーになっております。

何故かといいますと、いま市場で人気があるため高額で取引されているメーカーだからです。

人気があるものは、どんどん流通していくため高額買取が可能となっています。

なのでIWCの使わなくなった時計などお持ちの方はラフテルまでご相談を。

またIWC以外の高級時計も他店よりも高額査定を目指しております。

どんな状態でも構いませんので、ラフテルにご連絡ください。

お客様がびっくりするような金額を常に目指しております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました