ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ロレックスのデイデイトを高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:O様

年齢:60代男性

所在地:千葉県松戸市

買取した商品:ROLEX ロレックス 18248 デイデイト 




買取した商品のご紹介

今回買取させていただいたROLEX ロレックス 18248 デイデイトのご紹介をさせていただきます。

デイデイト


ケースサイズが36㎜になっております。

見た目はベルトの真ん中とベゼルがバーク仕上げになっております。

また曜日と日付が確認できるフルカレンダーのモデルとなっております。


状態

お客様が長年使用されていたらしいですが、目立った傷もあまりなくまた内部の状態も問題ありませんでした。

デイデイト2



なので、弊社基準ランクで言いますとランクABの評価になります。

ただ付属品が一切なかったのでそこだけがマイナスポイントとなってしまいました。


査定額

今回買取させていただいた18248デイデイトの査定額は1,000,000円となりました。




査定ポイント紹介

今回買取させていただいたロレックス18248デイデイトの査定ポイントをいくつかご紹介させていただきます。

ロレックスは付属品がかなり重要視されておりこのモデルでは保証書があるのとないのとでは10万円以上の差が出てしまうことがあります。

またデイデイト金無垢のロレックスの箱は15,000円くらいで市場で取引されております。

そこもいろいろ加味されてプラスマイナスされます。

次に傷やベルトの拠れなど外装や機械内部の状態により大幅に決まっていきます。

デイデイト3


なのでお客様が売却するときには必ず付属品を忘れずに持っていきましょう。

どかかにもっていく前にラフテルに連絡してください。




まとめ

ラフテルではただいまロレックス強化買取をさせていただいております。

このように一昔前のモデルでも高額買取が可能になっております。

ロレックスであるのであれば、壊れている、動かない、全く問題ありません。

使っていないロレックスがあるのであれば、ラフテルまでご連絡してみてください。

またロレックス以外の高級時計も高額査定になる自信がラフテルにはございます。

オメガ、IWC、パテック、オーデマピゲ、ヴァシュロン、ピアジェ、ウブロ、ロジェ、ショパールなど様々なメーカーも高額にて買取させていただきます。

どのような状態でもかまいません。

売却のことを考えたらラフテルにご相談してみてください。

お客様の期待に応えられるよう日々努力しております。

心よりお待ちしております。





ロレックスの買取は株式会社ラフテルより転用

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました