ルイヴィトンのリングを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:40代

所在地:港区

買取した商品:ルイ ヴィトン アリアンス アンプラント ダイヤ 1P リング #50 PT950 LOUIS VUITTON Lv プラチナ ダイア 指輪 2.6万




買取した商品のご紹介

今回「ルイ ヴィトン アリアンス アンプラント ダイヤ 1P リング」を買取させいただいたので、ご紹介させていただきます。


お持ち込みされたお客様は、以前お付き合いされていた方からのプレゼントだったそうで、今回お引っ越しに伴い、ご自宅を整理されていて出てきたそうです。

特に思い入れもないとのことで、ご売却を決意しお持ち込みいただきました。


状態

状態は、使用感がありましたが、比較的きれいなお品物と言えます。


横からです。

小傷があるのがわかります。


内側です。

きれいに「LOUIS VUITTON」の刻印が見えてますね。


サイズは「10号」になります。



査定額

今回の査定額ですが、弊社ラフテルでは、「26,000円」の査定額をつけさせていただきました。




査定ポイント紹介

査定ポイントは大きく3つになります。

まず一つ目が「ブランド」になります。

誰もが知ってる「ルイヴィトン」は名前が付いてるだけで地金以上の金額がつきます。

二つ目ですが、「付属品の有無」になります。

今回お持ち込みのお品物は箱、保証書すべてそろっていたので、高額査定につながりました。


最後三つ目は「需要と供給」になります。

お品物の、中古市場をみて、いくらで売られているかをみます。

前述の通り、「ルイヴィトン」は、世界的に大変需要があるものになります。

また、pt950を使っており、ダイヤモンドも一つついていますので、お値段がつきやすいものとなります。




まとめ

今回お客様にお持ち込みいただいたお品物は「ルイ ヴィトン アリアンス アンプラント ダイヤ 1P リング」になりますが、ブランドのないネックレスやリングのご売却をお考えの方は、現在金が高騰しておりますので、一度弊社ラフテルまでご相談ください。

きっとお客様の喜んでいただける査定額をつけれると思います。

また、ブランドのあるネックレスやリング等ございましたら、金相場以上のお値段をつけれると思うので、一度弊社ラフテルまでご相談ください。

シルバー製品に関しましても、ブランド品でありましたら、素材の相場以上のお値段がつけれる可能性が十分にありますので、ここ一年使っていないもの、処分をお考えのお品物がございましたら、処分される前に一度、弊社ラフテルまでお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

全国の皆様からのお問い合わせを、弊社ラフテル従業員一同心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する