オパールのペンダントを高額買取しました! 群馬県のお客様

名前:G様

年齢:70代

所在地:高崎市

買取した商品:Pt900 ブラックオパール 帯留め 31.16g オパール24.06ct D3.25ct




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はPt900 ブラックオパール 帯留めになります。


Pt900 ブラックオパール 帯留めをお買取りさせていただいたG様は、数年前までは普段着物を着ることが趣味とのことでした。

最近は着物を着る回数も少なく、少しずつ身辺整理をしようということで今回処分するために弊社へご連絡い下さったとのことでした。


状態

Pt900 ブラックオパール 帯留めの商品の状態は全体的に普段使用していた時にできた小傷などが見られました。


フラックオパール自体には欠けや大きな傷などはなく状態としては良好でした。


査定額

¥275,000-




査定ポイント紹介

Pt900 ブラックオパール 帯留めはプラチナ900の枠で左右に大き目のブラックオパール、その周りにメレダイヤが施されたデザインの帯留めでした。

まずは帯留めの総重量を計測すると31.16gあり地金だけでも十分な重さになりました。

ブラックオパールはグリーンとブルーがメインのカラーとなっており、色の照りもしっかりと確認できました。

大きさも24.06ctと大きくグレードも良かったので査定額もアップさせていただきました。

また、メレダイヤのグレードもよく3.25ctもありました。

帯留めですが宝飾品としてのグレードも良かったので今回の査定額とさせていただきました。




まとめ

今回Pt900 ブラックオパール 帯留めをお買取りさせていただいたG様は群馬県の高崎市にお住まいの方でした。

弊社のある御徒町まではご自宅から距離がありご来店いただくことが難しいとのことでしたので出張買取でご自宅へお伺いさせていただきました。

G様は着物を着ることが趣味にされていたというお話を伺いながら大量の着物や装飾品などを査定させていただきました。

今回お買取りさせていただいたPt900 ブラックオパール 帯留めもたくさんある中の1つでした。

G様が処分ご希望の物は全てお買取りさせていただくことができ、また、G様にも査定額にご納得いただけました。

地方にお住まいの方やご来店が難しいお客様は出張買取や宅配買取がございますのでお気軽にお問合せいただければと思います。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する