ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ロンジンの時計を高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:さいたま区

買取した商品:ロンジン アドミラル5スター




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はロンジン アドミラル5スターの腕時計となります。



こちらのロンジン アドミラル5スターは以前S様の知人の紹介の時計屋さんで購入した腕時計とのことでした。

お付き合いで購入したとのことで当時は購入金額も高かったとのことであまり普段使用しなかったようです。

最近は腕時計を使用することがなくなり、この際に処分しようとのことで弊社へご連絡いただきお買取りとなりました。


状態

ロンジン アドミラル5スターの商品状態ですが全体的に使用感はありますが大きな損傷はなく状態としては良好でした。

ベゼル部分に普段使用した際にできたと思われる小傷等ありましたが風防には目立った傷などは確認できませんでした。


ベルト部分は小傷等ありましたが損傷、ベルトのタレなどの大きな損傷はありませんでした。



査定額

¥70,000-




査定ポイント紹介

まず時計の状態を確認するということでケース部分や風防、ベゼル部分などを確認しました。

普段使用している際にできる使用感はありましたが大きな損傷は確認できなかったので査定額は大きく減額はしませんでした。

次にベルトや裏ブタ等の傷やベルトのタレ具合などを確認しましたがこちらも大きな損傷は見られませんでした。

最後に動作確認を行いましたがしっかりと動作しましたので、動作も問題なく今回の査定額とさせていただきました。

また付属品などはなく時計本体のみでしたが査定額が大きく減額しませんでした。




まとめ

今回お買取りさせていただいたロンジン アドミラル5スターは埼玉県にお住まいのお客様でした。

弊社ラフテルへご来店が難しいとのことで出張買取にてご自宅へお伺いさせていただきました。

出張買取の前にLine査定にて腕時計のお写真や詳細などをお伺いしていたためスムーズにお買取りの作業ができました。

Line査定では弊社へご来店が難し方や遠方の方にはおすすめする査定方法です。

ご売却予定のお写真や詳細をご記載いただくことで査定が可能となります。

Line査定にてご売却のご依頼をいただければその後宅配買取にて弊社へご売却のお品物を郵送いただくことでお買取りができます。

大変便利なお買取り方法となりますので何かご売却予定のある方は一度お試しいただければと思います。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました