ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ウブロの時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:A様

年齢:50代男性

所在地:新宿区

買取した商品:ウブロ 411.HX.1170.RX




買取した商品のご紹介

こんにちは。

ラフテルの鑑定士の半田です。

当店ではウブロの時計の高価買取を行っております。

売却を検討している方やお値段が気になる方がいらっしゃいましたら当店までご連絡ください。

それでは今回買取させて頂いたウブロ 411.HX.1170.RX をご紹介させていただきます。


状態

ウブロ 411.HX.1170.RX ビックバン ウニコ ホワイトセラミックです。

保証書、ケース、付属品は完品の状態です。


搭載ムーブメントは自社製のコラムホイールクロノグラフムーブメント「ウニコ」です。

文字盤がスケルトンになっておりこのムーブメントを眺めることができます。

ケースのホワイトセラミックが特徴的です。


ベルトはホワイトラバーが使われています。


ケースの裏側もスケルトンになっています。


状態は完全未使用品ではありませんが、微細なキズが残る程度の新品同様品です。
使用感はほぼありませんでした。



査定額

¥1,200,000




査定ポイント紹介

今回買取させて頂いたウブロ 411.HX.1170.RX ビックバン ウニコ ホワイトセラミックは2015年の新作モデルです。

ウブロの時計は中古市場でも人気モデルが多く高値で取引されます。

日本でも有名人の愛好者が増えた事により、買取市場の中でも資産価値が高い時計として浸透しつつあります。

特にビックバンは2005年に発表されて以来、黒と白を基調としたモノトーンのデザインでカジュアル感もありながら、高級時計の重厚感もある時計として、ウブロの中では一番売れているモデルとなりました。

ウブロのビックバンシリーズは現在では買取も高くなっておりますが、新古品なのか中古品なのかで査定の値段は変わってきます。

今回買取させて頂いたウブロ 411.HX.1170.RX ビックバン ウニコ ホワイトセラミックは新古品に相当するものでした。
新作のホワイトセラミックの素材と自社製のコラムホイールクロノグラフムーブメント「ウニコ」は評価も高く、ほとんど使った形跡が無く保証書や箱などの付属品が全て揃っている状態でもありましたので、リセールバリューも非常に高い買取とさせていただきました。




まとめ

ウブロは高級時計メーカーの中では比較的最近の時計メーカーです。

ロレックスやオメガ、カルティエと言った老舗の高級時計メーカーよりは知名度はありませんが、近年のビックバンの大ヒットによりウブロは成功を納めた時計メーカーとして認知される様になりました。

しかしながら一般的に中古品としての買取本数はそうは多くないブランドですので、買取店によっても買取金額に差異があります。

高級時計ブランドの査定が高い当店をご利用いただければ最適だと思われます。

ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました