ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ウブロの時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:50代

所在地:清瀬市

買取した商品:ウブロ キングパワー レッドマジック 701.CI.1123.GR 120万




買取した商品のご紹介

今回買取させていただきましたお品物は「ウブロ キングパワー レッドマジック701.CI.1123.GR」になります。


お客様は、若いころに時計が趣味で色々とコレクションされていたようですが、ご結婚されてから奥様に、大事なものを3つ決めて他は売却するよう言われたようでご売却に来られました。


状態

状態は若干傷と使用感がありましたが、きれいに保管されていたと思います。


リューズの部分も問題なくきれいでした。



査定額

今回の査定額ですが、弊社ラフテルでは「1,200,000円」つけさせていただきました。

お客様も1,000,000円いけばいいと思っていたようで、大変驚かれておりました。

N様、この度は弊社ラフテルにてお取引ありがとうございました。




査定ポイント紹介

今回の査定ポイントですが、大きく分けて3つございます。

まず一つ目が、「付属品の有無」です。

今回は箱がありませんでしたが、ギャランティカードがありましたのでそんなにマイナスになることもなくよかったです。


次に2つ目が、「希少性」になります。

今回の「ウブロ キングパワー レッドマジック701.CI.1123.GR」はムーヴメントに自社開発のウニコを搭載されているもので世界でも500本限定で発売されたものなので大変希少性が高く、高額査定となりました。

最後に3つ目が、「ブランド」になります。

ウブロは世界的にも知られている高級時計ブランドになります。

また、ビッグバンが大ヒットしたことにより一気に知名度をあげたと同時に地位も確立されました。

なお、日本でも各界の著名人等がつけている事もあり、大変人気がありお値段も高値で安定しているブランドであります。




まとめ

今回は「ウブロ キングパワー レッドマジック701.CI.1123.GR」をご紹介させていただきましたが、弊社ラフテルでは時計全般からブランドバック、貴金属まで年間1,000,000件の買取査定実績がございます。

もう古くなって使っていないブランドバックや流行りのデザインが変わり、まだ使えるのに使っていないブランドバックや財布等ありましたら、一度査定だけでもされてみてはいかがでしょうか。

また、現在は金の価格の高騰により、実際に持ってこられる方が通常の2.5倍になっております。

ご自宅に眠らせている使っていないネックレスや指輪、また切れてしまったネックレスやサイズがあわなくなった指輪、片方しかないピアスやイヤリングがありましたら、ぜひ一度、弊社ラフテルまでご連絡されてみてはいかがでしょうか。

きっとご満足いただける査定ができると思います。

全国の皆様からのお問い合わせを従業員一同心よりお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました