ラドーの時計を高額買取しました! 福島県のお客様

名前:Y様

年齢:60代

所在地:郡山市

買取した商品:時計 ラドー マンハッタン




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込み頂きましたお品物は「ラドー マンハッタン」になります。


1960〜1970年代頃のラドーの時計の数種類は、復刻販売されておりますが、「マンハッタン」は、復刻発売されておりません。

そのため、たいへん希少な時計といえます。

今のデザインには見られない1970年代を感じさせるデザインで非常にカッコイイ時計だと思います。

カレンダー窓の1番左の赤い文字は月曜日が1から始まり、週の何番目の日を表示しています。細部まで凝ったデザインがとてもユニークなラドーらしい時計です。

今のデザインには見られない1970年代を感じさせるデザインで非常にカッコイイ時計だと思います。

ラドーらしい個性的なワイドスクエアケースはボリューム感があり魅力的です。


状態

ケースには経年による使用感、小キズはありますが目立ったダメージななく非常に綺麗です。

文字盤もサビ、はがれ等はなく綺麗です。

錨のロゴは回転します。



査定額

今回、お客様よりお持ち込み頂きましたお品物、「ラドー マンハッタン」を弊社ラフテルでは「20,000円」の買取査定金額をお付けさせて頂きました。

お客様も、お付けになってから十分楽しんだとの事で、納得のいく金額で喜んでいました。
実は、息子さんにあげようとしたのですが、使わないと言われ、ご自身も使わないという事でお持ちしたそうです。




査定ポイント紹介

ラドーの時計の数種類は、復刻販売されておりますが、今回お持ち頂いたラドー マンハッタンは、復刻発売されておりません。

その点で、希少稀なお品物になります。
新品未使用とまではいきませんが、全体的に綺麗な状態となっております。

どの時計もですが、箱等の付属品があるのとないのとではお値段にも大きく影響してきます。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込み頂きましたお品物は「ラドー マンハッタン」をお売りいただき誠に有難う御座います。

ラドー マンハッタンのほかにも、さまざまな形や希少な時計がございましたら、是非、当店へお持ちください。

その他のも、アクセサリー、ネックレス、ピアス、ブレスレットなどもぜひお待ちしております

このような品物以外にも、壊れていたり、使用感のある物、ヒビ割れ等、本来捨てようと思っている物でもお買取りさせて頂いてますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コロナの影響によりご自宅の整理をされた方も多いかと思います。

お使いになっていないものや押し入れにしまいっぱなしで忘れてしまっていたものなどがありましたら弊社ラフテルまでご連絡頂ければ幸いです。

お客様のお問い合わせ、ご連絡心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する