カルティエのリングを高額買取しました! 福島県のお客様

名前: S様

年齢: 30代

所在地: いわき市

買取した商品:カルティエのリング




買取した商品のご紹介

今回、お客様にお持ち込みいただきましたお品物は「カルティエのリング」になります。

カルティエと聞くと高価なブランド品が思い浮かぶと思いますが、中でもアクセサリー系は当時流行っていたため購入された方も多いのではないでしょうか。

今回、お客様がお持ち込みいただきましたお品物はカルティエのリングになり、当時流行っていたお品物になります。

ダイヤも使われておりカルティエというブランド力を惜しみなく使用したモデルではないかと感じます。


全体的に若干の擦れキズ等は見受けられますが、使用していればキズが付くのは当たり前のことです。

お持ち込まれたお客様はとても気に入り、使用されていたことが判るリングになります。

お客様にお聞きしましたところ、当時購入し勤務先にもまたお休みの日も常に使用されていたリングとのことですが、現在はアクセサリーを付ける機会がなくなったこととサイズが変わったので今回弊社ラフテルに買取査定の流れとなります。


状態

お気に入りのリングとして、勤務先やお休みの際も使用されていた今回のカルティエのリングには若干の使用に伴う擦れキズ等はあるものの、全体的にはまだまだ使用できる状態を保たれておりました。


また、凹み等の大きなダメージ箇所等も見受けられませんでした。

とても大事に今回お持ちいただいたリングを使用されていたのでしょう。


査定額

弊社ラフテルでは「120,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

今回の買取査定金額にはお持ち込まれたお客様も満足されており、大変気持ちの良いお取引が出来たのではないかと感じております。




査定ポイント紹介

今回、お客様がお持ち込まれたお品物は「カルティエのリング」になります。

リングとしての価値と、素材としての価値を比べさせていただいた結果、リングとしての価値で買取査定を行った方がお客様に還元できると感じ、今回はカルティエのリングとしての価値にて買取査定を進めさせていただきました。

大きなダメージも無い今回のリングになるので、カルティエのリングとして欲しい方がいらっしゃると思い、素材としてよりも製品として買取査定金額をお付けさせていただきました。

お持ち込まれたカルティエのリングのサイズは比較的どの方でも使用することが出来るサイズとなっておりました。


現在でも欲しい方がいらっしゃるリングになるので、今回お持ち込みいただいたお品物は製品として高額買取査定金額をお付けさせていただきました。

今回お持ち込まれたリングが誰もが知っているブランドのリングであった為、製品として高額買取査定をさせていただきました。

上記の事柄をまとめさせていただくと、世界的に有名なブランドのアクセサリーは現在でも欲しい方が多いため素材よりも製品として買取査定させていただければ高額買取査定に繋がることもあります。




まとめ

当時購入し、現在は使用していないアクセサリーはありませんか。

購入時の金額が戻ってくることは滅多にございませんが、現在でも欲しい方が多いアクセサリーであれば高額買取査定に繋がります。

もし、仕舞い込んであるアクセサリーがありましたら弊社ラフテルまで無料買取査定へのお持ち込みをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する