ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ティファニーやGUCCIのアクセサリーを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:H様

年齢:50代

所在地:清瀬市

買取した商品:TIFFANY&Co ティファニー グッチ Gucci アクセサリー リング ネックレス ブレスレット シルバー925 




買取した商品のご紹介

こんにちわ、ラフテル鑑定士の荒関です。

今回買取させて頂いた商品は、ブランドのアクセサリー一式になります。


こちらのリングすべてシルバーアクセサリーになるのですが、皆さんシルバーは売れないだろうなんて思っていませんか?

ブランドのアクセサリーはシルバーでも数万円付く物がザラに存在します。

こちらのアクセサリーの総重量が98gあるのですが、銀の重量計算だと6000~8000ですが、今回の買取が40000円になりました。

なので、シルバーだから売れないという概念を捨てて、なんでも捨てずに売ってみようと思って頂けたらと思います。

買取させて頂いたH様へ売ろうと思った経緯を聞いてみました。

H様は社会人になってからブランド品に興味を持ち、色々なブランド品を買ってきたそうです。

バック、アクセサリーなどを買ってきましたが、量が増えすぎて使わない物がとても増えた為断捨離を考えてたそうです。

まだまだ物はあるそうなのですが、とりあえず今回はこれということでアクセサリーを持って来て頂きました。

値段に納得していただきご売却が決まりました。


状態

どれも錆びはなくきれいです。


どれも歪みはありません。

サイズが合う方がいらっしゃればすぐにお使いになれると思います。



査定額

40000円

※当店ラフテルでのご提示価格が40000円になります。




査定ポイント紹介

こちらの査定ポイントは3つ御座います。

まず一つ目は今流行ってる物なのかです。

物には流行があります。

今流行ってる物だったら、高く売れますし、流行ってなければもちろん安くなってしまいます。

物によっては昔30000円で買ったものが50000で売れる物も存在します。

なので、流行りを見れば昔より高く売れる物もたくさんあるので、そこを見極めてご売却できたら得をするということを頭の片隅にでも入れておいてくだされば幸いです。

二つ目は状態です。

悪世の状態といったら、歪み、割れ、錆び大体がこれだと思います。

こちらの進行が進めば進むほどお値段も大幅に下がってしまいます。

だからと言って、状態悪いから売れないでしょっと思い捨てるのは勿体ないので、一度持って来て頂けたらと思います。

最後に3つ目は付属品の有無です。

アクセサリーにも付属品があります。

その付属品でお値段も変わってくるので、アクセサリーの付属品は結構捨てている方いらっしゃるので、捨てずにとっておいてもらえたらと思います。




まとめ

このたびは弊社ラフテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

弊社ラフテルではブランドアクセサリーの買い取りを強化しています。

他社様との合い見積もりも大歓迎で御座いますので、一度弊社ラフテルまで査定に出されてみてはいかがでしょうか。

お客様のご来店・お問い合わせ等お待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました