ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのブローチを高額買取しました! 石川県のお客様

名前: Y様

年齢: 60代

所在地:金沢市

買取した商品:シャネル ココマーク ブローチ




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はシャネルのブローチになります。

こちらのシャネルのブローチはY様が若いころ働いていたときに、ご自身へのご褒美として購入したものだそうです。


その頃はシャネルがとても流行っていたそうで、シャネルのバッグやアクセサリーなどを集めていたそうです。

最近、使わなくなったものを少しずつ処分しているとのことで、今回シャネルのブローチを処分することに決め弊社ラフテルにてご売却いただきました。


状態

シャネルのブローチの商品状態ですが、若干の使用感はありましたが汚れや傷等目立ったものはありませんでした。


また、付属品のケースもあり、ケースも痛みがなく良い状態でした。



査定額

¥35,000-




査定ポイント紹介

今回お買取りさせていいただいたシャネルのブローチは全体的にきれいな状態でした。

まず、商品がきれいな状態か汚れや傷などが目立つものかで査定額は大きく変動します。

普段使用しているとどうしても細かな傷はできてしまいますが、こちらは大きく査定額が減額することはありません。

明らかな傷や汚れがありますと査定額に影響をおよぼしてしまいます。

ですので、良く手入れされていたであろうこちらのシャネルのブローチは査定額をアップさせていただきました。

次に、シャネルのブローチと一緒に付属品のケースもありましたのでこちらも査定額のアップ対象とさせていただきました。

また、現在の市場ではシャネル製、バッグやアクセサリー類の価格が高騰しているため査定額もアップさせていただいております。




まとめ

今回シャネルのブローチをお買取りさせていただいたY様は石川県の金沢市にお住いのお客様でした。

ご自分の趣味の一つでもあったシャネルのコレクションを処分したいとのことでお問い合わせいただいたのをきっかけにその後宅配買取にてお買取りさせていただくことができました。

弊社ではLINE査定を行っておりますので、弊社へお品物を送っていただく前にLINE査定にてお品物のお写真をいただき事前に査定をさせていただいていました。

査定額にご納得いただいてから弊社へご郵送いただき、お品物が届き次第査定をさせていただきお買取りとさせていただきました。

Y様にはわざわざお店に行かないで査定ができてお買取りしてもらえるのは楽でいいねとご好評でした。

ご来店が難しいかたや、遠方にお住いの方には宅配買取や出張査定がおすすめです。

何か処分をお考えでしたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました