ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

オメガのスピードマスターを高額買取しました! 秋田県のお客様

名前: O様

年齢: 50代

所在地:秋田市

買取した商品:オメガ スピードマスター プロフェッショナル




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はオメガ スピードマスター プロフェッショナルの腕時計となります。


こちらのオメガ スピードマスター プロフェッショナルの腕時計はO様が愛用指していたものだそうです。

最近、新しい腕時計を購入しようとお考えとのことで、現在使用しているオメガ スピードマスター プロフェッショナルの腕時計を売却し新しい腕時計の資金に使用ということで弊社ラフテルへお問い合わせいただきご売却させていただくことになりました。


状態

オメガ スピードマスター プロフェッショナルの商品状態ですが、O様は最近まで使用していたこともあり全体的に小傷や汚れはありました。


使用していたこともあり動作には問題ありませんでした。


査定額

300,000-




査定ポイント紹介

今回お買取りさせていただいたオメガ スピードマスター プロフェッショナルの腕時計は、中古市場でも人気のあるオメガの腕時計でした。

お買取りさせていただいた腕時計は、最近まで使用していたこともあり風防やケース、ベルトなどに小傷や汚れ等が見られました。

致命的な損傷はありませんでしたので査定額は大きく減額にはなりませんでした。

時計の動作にも問題はありませんでした。

時計の動作が不動の場合は、可動させるために本体の中の機械を調べ、故障しているようであれば部品を取り換えたりしなければなりません。

その為、不動であった場合は大きく査定額が減額してしまいます。

今回のオメガ スピードマスター プロフェッショナルの腕時計は中古市場でも人気のあるものでしたので、小傷や汚れ等があっても今回のような査定額をお出しすることができました。




まとめ

今回、オメガ スピードマスター プロフェッショナルの腕時計をお買取りさせていただいたO様は秋田県にお住いのお客様でした。

O様がお住いの近くの買取店へ査定に行ったところ希望の査定額とはかけ離れていたらしく、インターネットで買取店を探していたところ弊社ラフテルを見つけお問い合わせいただいたとのことでした。

弊社ではLINE査定を行っておりますのでLINE査定にお写真や詳細などをいただき査定させていただきました。

その後、宅配買取にてお品物弊社へお送りいただきお買取りとなりました。

弊社では遠方にお住いの方、ご来店が難し方には宅配買取や出張買取がおすすめです。

査定だけでもLINE査定がありますのでお気軽にお写真や詳細をお送りいただければ査定が可能ですの、お気軽にお問い合わせたいだければと思います。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました