ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブルガリのビーゼロワンを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:M様

年齢:50代女性

所在地:文京区

買取した商品:BVLGARI ブルガリ B-zero1   ビーゼロワン トップ K18  750   重量 6.3g




買取した商品のご紹介

こんにちは。

ラフテルの鑑定士の半田です。

当店ではブルガリのジュエリーの高価買取を行っております。

ご使用にならなくなったブルガリジュエリーがありましたら当店までご連絡ください。

それでは買取させて頂いたブルガリ ビーゼロワン トップ K18  750  をご紹介させていただきます。


状態

ブルガリ ビーゼロワン ペンダントトップ K18  750  です。

ケースやギャランティーなどの付属品は無くペンダントトップのみの査定となります。

ブルガリ ビーゼロワン ペンダントトップ K18  750


内側にK18を示す750の刻印が入っています。
リファレンスナンバーの刻印も入っています。

ブルガリ ビーゼロワン ペンダントトップ K18  750 アップ


表面も小傷なども少なくきれいな状態です。

ブルガリ ビーゼロワン ペンダントトップ K18  750 横から


ビーゼロワンの特徴でもあるBVLGARIの刻印があります。
18金の重量は6.3gです。

チェーンを通した時の内側の削れなども無く全体の状態は比較的に良い状態です。

ブルガリ ビーゼロワン ペンダントトップ



査定額

¥30,000




査定ポイント紹介

今回買取させて頂いたビーゼロワンは1999年に誕生したブルガリのアイコンジュエリーです。

バンド数も主に1から4までありサイズも様々な種類が展開されておりもはや定番的なジュエリーで高い人気があります。
ビーゼロワンの査定のポイントは基本的に状態です。
状態は使用感が少なくきれいな状態のものほど高額査定が可能です。
ビーゼロワンは傷や変色、変形等で査定が落ちてしまいますので必要がないと思っている方は状態が良いうちの方が高い査定額は期待できると思います。

ビーゼロワンのペンダントトップの場合はチェーンを通した際に内側に削れや傷が付いてしまったものも良く見受けられます。

変形や傷が目立ってしまえばマイナスポイントになりますがある程度良い状態であれば高価買取が可能です。

今回のビーゼロワンのペンダントトップはギャランティーなどの付属品はありませんでしたが使用感はあるものの小傷なども少なくきれいな状態でありましたので高価買取とさせて頂きました。




まとめ

当店ではブルガリのビーゼロワンを始めブルガリジュエリー全般を高価買取致します。
また長年ご愛用された事による欠損、経年劣化等が見受けされるブルガリのジュエリーやビーゼロワンのリング、ネックレスなども高額査定致します。

専用ケースやギャランティカードを処分してしまってジュエリーのみの状態でも査定にはさほど影響がありません。
また付属品などが完品の状態であればプラスアルファの査定を致します。

使用しなくなったブルガリジュエリーや買い替えを検討されている方がいらっしゃいましたらビーゼロワン、ブルガリジュエリーの高価買取を行う当店までご連絡ください。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました