ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

トルマリンのリングを高額買取しました! 静岡県のお客様

題名 トルマリンのリングを高額買取しました! 静岡県のお客様

名前:S様

年齢:60代

所在地:静岡市

買取した商品:トルマリンリング Pt900 3.87 0.59ct




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「トルマリンリング Pt900 3.87 0.59ct」をお持ち込み頂きました。

お客様にお話詩をお聞きしたところ、20代の時に一目惚れをして、奮発して購入したそうです。

こちらのトールマリン、数ある宝石の中でもカラーバリエーションがとても豊富な種類になります。

色によっても、呼び名が変わる色彩豊かな宝石になります。


状態

お客様にお話しをお聞きしたところ、昔は頻繁につけてお出かけをしていたとの事でしたが、使った後はしっかり拭いたり、傷がつかないように大切にされていたようですので、見てわかる通り、きれいな状態です。

トルマリンリング Pt900 3.87 0.59ct


リング自体にも傷、剥げ等も無くきれいな状態です。

トルマリンリング Pt900 3.87 0.59ct 2



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「トルマリンリング Pt900 3.87 0.59ct」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥10,5000でお買取りさせて頂きました。

予想外の査定額に、お客様も大変満足されていました。

私も良い査定が出来たのではないかと思います。




査定ポイント紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「トルマリンリング Pt900 3.87 0.59ct」に関しましての査定ポイントを挙げさせていただきます。

こちらのお品物は、割りと大きさもあり、色味も良く、傷、欠け、剥げ等がないお品物になりますので、査定額アップに繋がりました。

大きさ色味も比例していれば、査定額アップに繋がりますが、傷、欠け等があれば査定額はダウンしてしまいます。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「トルマリンリング Pt900 3.87 0.59ct」は大変人気のあるお品物になりますが、人気がある、ない、にかかわらず弊社では、壊れていたり、傷があったり、カビやサビが見受けられるお品物に関しても買取させて頂いております。

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

押し入れやタンス、物置にお宝が眠っているかもしれません。

処分するのにも、物によってはお金がかかってしまうものもあるかと思いますので、捨てる前に、一度、弊社に査定だけでもおこしくださいませ。

予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料ですので、是非お待ちしております。

また、宝飾類以外にも、貴金属、カメラ、ブランドバッグ、ブランド財布等、時計、お酒、切手、テレフォンカード、などなど、幅広いお品物を買い取らせていただいております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました