オメガのメンズ時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:K様

年齢:50代

所在地:千代田区

買取した商品:オメガ(Omega) スピードマスター  K18ピンクゴールド(K18PG),ステンレススチール(SS) メンズ スポーツウォッチ 522.20.42.30.06.001 55万




買取した商品のご紹介

本日はオメガのスピードマスターの紹介です。

品物はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こちらのオメガのスピードマスターですが、2018年に発売された2020本限定の東京オリンピックモデルとなっております。

裏蓋の部分にはオリンピックのロゴが刻印されています。手巻きのcal.1861というキャリバーを載せており特別なモデルとなっています。


今回の黒ベゼルシルバー文字盤以外にも赤ベゼルや青など色違いのモデルも発売されており今後高騰するかもしれない注目の時計です。

今回のご依頼人様はオメガの時計がとてもお好きな方で今回の限定モデルも数点購入されたそうです。

その中から1点だけ売却を考えていたそうで色々な今後の相場のお話などをさせていただき今回のモデルを売却することになりました。


状態

今回のお品物購入時からそのままの状態でお持ち込み頂いたため未使用品になります。

写真でも分かるように保護シールもそのままにしている状態になります。

発売から2年以上が経過しているモデルですので新品の扱いは難しいのですが査定額にはとても良く影響されますね。


査定額

今回のオメガ(Omega) スピードマスター  K18ピンクゴールド(K18PG),ステンレススチール(SS) メンズ スポーツウォッチ 522.20.42.30.06.001 は¥550000でお買取りさせていただきました。

未使用品ということもあり減額なしの目いっぱいのお値段を付けさせていただきました。




査定ポイント紹介

オメガの限定モデルのポイントですが、本数が限られている品物の場合タイミングがとても重要になります。また今回の東京オリンピックはコロナの影響で開催も延期している状態です。

もしかしたら数年後・・・ということもあり得る時計になります。

またその際にカラーが数種類ありますのでカラーによって数万円以上査定に幅が出ることは間違いございません。

他メーカーの時計でも人気の色ということで10万円以上の幅が出ることが多くございます。




まとめ

今回はオメガのスピードマスターをご紹介いたしました。

ラフテルでは定番モデルから限定モデルまで様々な時計の買取を行っております。

きになるかたはLINE査定やメール査定をご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する