タグホイヤーのプロフェッショナルを高額買取しました! 石川県のお客様

名前:T様

年齢:40代

所在地:能美市

買取した商品:タグホイヤー プロフェッショナル 200m




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はタグホイヤー プロフェッショナル 200mの腕時計になります。


こちらのタグホイヤー プロフェッショナル 200m腕時計はT様が普段使用していたものだったそうですが、腕時計を使用することが少なくなりケースに閉まったままになっていたところ、使用しなかったら勿体ないとのことで今回処分することに決められたとのことでした。


状態

タグホイヤー プロフェッショナル 200mの腕時計のですが、全体的に使用感の感じる小さな傷はありましたが、目立った傷や故障は見当たりませんでした。


査定額

タグホイヤー プロフェッショナル 200mの腕時計ですが、T様が普段使用していたとのことでしたが目立った傷や故障等はなかったため査定額もアップさせていただくことができました。

風防部分などに傷が一か所でもある場合などは大きく査定額が減額してしまうこともあります。

動作確認したところ不動でしたが時計内部の状態を確認しましたが損傷個所はなく電池交換したらしっかりと可動していましたので、査定額もアップさせていただきました。

ベルト部分も確認しましたが、ベルトの弛みもありませんでした。





査定ポイント紹介

長年使用しているとベルトが弛んでくることがあります。

ベルトの弛みの度合いで査定額にも差がでてきますが、今回の腕時計は弛みがない状態での査定となりました。

最後に時計以外の付属品も揃っていましたので査定額もアップさせていただきました。

付属品というのは、時計を入れるケースや箱、取り扱い説明書、ギャランティーカード、ベルトの駒などのことを言います。

このような付属品が揃っていることで査定の際には査定額がアップすることが多いです。

腕時計の種類によりますが、ベルトの駒が1つ無いだけで数万円減額というものもありますので、ベルトを調節した際はベルトの駒をなくさず保管することをおすすめします。

このような内容から今回の査定額とさせていただきました。




まとめ

今回タグホイヤー プロフェッショナル 200mの腕時計をご売却いただいたT様は石川県にお住いのお客様でした。

弊社のホームページを見たとのことでお電話いただきLINE査定にて腕時計のお写真や詳細などをお聞きし査定をさせていただいたところ売却したいとのことでご了承いただけたので宅配買取にてお買取りさせていただきました。

今回は宅配買取にてお買取りをさせたいただきましたが、弊社ではご来店買取や出張買取もおこなっておりますので何かご売却の予定がありましたらお気軽におといあわせいただければと思います。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する