ダイヤモンドのネックレスを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:70代

所在地:足立区

買取した商品:K18 ダイヤモンドネックレス




買取した商品のご紹介

今回お持ち込み頂きましたお品物はK18ダイヤモンドネックレスになります。

実物の写真がこちらになります。

K18 ダイヤモンドネックレス


こちらのお品物はお客様が当時一目ぼれしてご購入したそうですが、現在ではご使用機会も少なくなりご家族様にお譲りすることも考えたそうですが、ご家族様もご使用しないと断られたため今回お持ち込みした流れになります。

特に数十年前はテニスブレスなどネックレスやブレスレットにダイヤモンドを散りばめるデザインが流行りました。

とても高額なお品物が多く査定にお持ち込み頂くお客様の購入金額を聞いても高額でご購入していることが殆どです。

実際今回お持ち込みいただいたお客様も数多く宝石等をご購入したそうですが今回お持ち込み頂いたK18ダイヤモンドネックレスはその中でも高額でご購入した覚えがあるそうです。


状態

お持ち込み頂きましたお品物の状態を確認していきたいと思います。

こちらがお品物のアップの写真です。

K18 ダイヤモンドネックレス2


キレイでグレードが高いダイヤモンドが散りばめられていて、ダイヤモンドの外れも見受けられませんでした。

今回お持ち込み頂きましたダイヤモンドネックレスは非常に良好な状態のお品物でした。


査定額

今回お持ち込み頂きましたK18ダイヤモンドネックレスには209000円のお値段を付けさせて頂きました。

お客様に査定金額を伝えたところ非常に驚いたご様子でした。

実はお客様は弊社ラフテルにお持ち込み頂く前に他店にお持ち込みしていて他店の査定ではK18としての地金部分にしか査定が反映されなかったそうです。

今回弊社ラフテルでは地金部分のみではなくダイヤモンドの部分にもしっかりとお値段をつけさせて頂きました。

特に今回お持ち込み頂いたK18ダイヤモンドネックレスには製品としての価値が大きくあるため高額査定に繋がりました。




査定ポイント紹介

今回お持ち込み頂きましたお品物の査定ポイントですがK18ダイヤモンドネックレスとしての製品価値が大きく有ったことが高額査定に繋がるポイントでした。

K18の地金部分は他店でも査定金額を付けて頂けるポイントになりますが、弊社ラフテルではダイヤモンドネックレスとしてに製品価値を重要視して査定金額を付けさせて頂きましたので高額査定に繋がった流れになります。




まとめ

現在宝石や色石のお値段が高騰しております。

当時ご購入して使わなくなったお品物御座いましたら是非一度査定金額だけでも聞いてみて下さい。

査定時はお店により宝石にはお値段を付けず地金部分のみのお値段になることが多いですが弊社ラフテルにお持ち込み頂ければ宝石としてしっかりとお値段を付けさせて頂きますので是非お気軽にお持ち込み下さい。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取