ショパールの時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:60代

所在地:荒川区

買取した商品:☆可動品☆ ショパール 腕時計 8892 ハッピースポーツ ダイヤ クオーツ 革ベルト レディース時計




買取した商品のご紹介

今回ご紹介する商品はショパールのハッピースポーツ8892です。


ショパールと言えばダイヤが転がるアクセサリーが有名なのラグジュアリーウォッチとジュエリーメーカーですが今回お持ち頂いた商品はその中でも定番のモデルです。


今回お持ち頂いた時計は購入後しばらく仕事やプライベートで使っていたが年齢と共に文字盤が見えづらくなりしばらく使わずにしまい込んでいたと言う事でした。

確かに中をダイヤが転がっていたりして時間は確認するのが難しい時計かもしれません。


状態

今回お持ち頂いた商品は痛みが出やすい皮ベルトでしたが状態も良くベルトもまだまだしっかりとした状態でした。


時計本体はケースには擦り傷などがありましたが全体的に大きなダメージは見当たらずこのままでも使用に遜色がない状態でした。



査定額

査定額は200,000円です。




査定ポイント紹介

今回の査定のポイントは全体的にみると一般的な使用品で傷や汚れなど有りましたがまだまだ使用には問題ない状態でした。

ショパールの時計と言う事人気度は高いですがで少し通好みの時計の為お値段的には厳しいものが多いですが今回は定番のモデルだったのでその部分がプラスされて高額査定となりました。




まとめ

スマートフォンの普及によりリンクの出来るスマートウォッチが時計としての主流となりつつありますが時計としてではなくアクセサリーとして今回のショパールの様なジュエリーウッチの人気がこれから出てくるかもしれません。

高級時計は買う時も高いですがメンテナンスもしないと価値が落ちてしまいます。

長期間付かずにしまってある高級時計がありましたら是非一度当社までご相談ください。

今回ご紹介した商品の他にも高級時計やジュエリー、ブランドバックの他に骨董やテレカ、切手に至るまで当社では様々な商品の査定を行っております。

昔使っていたが趣味が合わなくなったりサイズが合わなくなってしまってご自宅の押し入れやクローゼットで眠らせてしまっている商品がありましたら是非一度当社までご相談ください。

時間が経つほど劣化してしまったり型遅れになってしまい価値が落ちてしまう商品がほとんどです。

お持ちの商品が少しでも高く売れる内に一度ご処分をご検討されは如何でしょうか当社ではそれぞれの分野のプロフェッショナルがお客様の大切なお品物を一点一点丁寧に査定させて頂きます。

査定に来られるお客様の殆どが処分を悩まれていて価格をお知りになって決断されます。

査定は無料で行っておりますのでまずは決断への第一歩を踏み出して当社にご相談ください。。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する