シャネルのネックレスを高額買取しました! 栃木県のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:栃木県宇都宮市

買取した商品:シャネルチェーンベルト ココマークコインモチーフ




買取した商品のご紹介

お持込み頂きましたお品物はアクセサリーです。

シャネルのチェーンベルトでコインモチーフが散りばめられシャネルのシンボルでありますココマークも刻まれております。


シャネルのアクセサリーはバリエーションが豊富ですが、このようにチェーンベルトも存在しております。

バブル期にはシャネルファンの女性が腰に巻き夜の街へ繰り出していたイメージのお品物ですね。


状態

アクセサリーですので見た目での状態での判断となりました。

チェーンベルトの全長は約90cm御座います、コインモチーフは6箇所に着いております。

コインの全てにはココマークが刻まれており一目でシャネル製品と認識させるくらいのゴージャス感があります。



査定額

お持込み頂きましたシャネルチェーンベルトのココマークコインモチーフのお値段は金メッキにも関わらずの高額査定。

47,000円にてお買取させて頂きました。




査定ポイント紹介

一言で表現するならば、シャネルだから。

バックや時計や化粧品とラインナップが多いシャネルですが、アクセサリーもまた別格の人気を誇ります。

特にヴィンテージ系のアクセサリーは希少価値が高くてとても人気があり全世界で引き合いが有るのも現実です。


イヤリングやネックレスも人気はありますが、このように一際目立つチェーンベルトもシャネルならではの豪華さと華麗さを兼備えたアクセサリーと言えますね。

金メッキですが目立った色落ちも無いチェーンです。




まとめ

今回査定にお越し頂いたお客様はリピーターです、前回もシャネルのイヤリングやネックレスをお持込み頂いて御満足いただいて再度の来店となりました。

ご職業は美容師のオーナーの方で50代前半の女性です。

前回の査定時の事ですがシャネルのアクセサリーをどれくらいお持ちになっているかをお聞きしていてチェーンベルトの査定についてお話していたからです。

10代20代はお給料を殆どブランド物に特にシャネルにつぎ込んでいたそうです。

古いアクセサリーだから買取は難しいだろうと先入観を持っていたお客様は前回の買取で驚き満足して今回は自信満々で笑顔のご来店。

席に着くなり最低30,000円は付くでしょうと一言。

私はお客様の希望額よりもかなり高い47,000円を提示し、勿論ですが完結となりました。

他のブランドでもお値段がつくアクセサリーは御座いますが、中でもシャネルは断トツだと認識したお客様は次回も何かお持込みするに違いない。

そう信じて止まない私でした、これからもお客様へ誠心誠意とお手伝いをさせて頂きます。

日頃から弊社ラフテルをご利用頂き誠に有難うございます。

買取・査定のお申し込み
0120-576-250

買取・査定のお申し込み

0120-576-250
LINE査定 メールで査定・相談する