フェンディの時計を高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:M様

年齢:50代

所在地:埼玉県所沢市

買取した商品:フェンディ スクエア 腕時計 レディース




買取した商品のご紹介

フェンディ スクエア レディース腕時計 クオーツ SSヌバックレザーシルバー赤 回転ケース シルバー文字盤。

今回ご紹介するのは、あの海外セレブ御用立ちの老舗有名ブランドFENDIの腕時計のご紹介です。


この商品を使用していたのは50代の女性の方でした。

この時計は友人から頂いた物で、貰ったのはいいのだが、自分の愛用している時計も有ったので、貰ってからも全く使用しておらず箪笥の肥やしになっていたそうです。

そして、友人から頂いた物だし捨てるのは気が退けるので何件か買取業者に問い合わせをしていてこの度、私達、ラフテルの元にお問い合わせが来ました。


状態

それでは、今回、買取をした時計の状態ですが、とても状態が良くしっかりと可動もしていて特に目立った傷もなくベルトの汚れや、よれもあまりなく、使ってないだけあって、とても数十年前の時計とは思えないほど綺麗な時計でした。


査定額

¥8.000-




査定ポイント紹介

フェンディの時計の査定ポイントのご紹介です。

概ね良好な中古品だと、今回判断させて頂きました。

ポイントとして、まず、3点あります。

まず、①しっかりと可動していたということ。

どの、時計にも言えることなのですが、不動の時計よりは、可動の時計の方が買取額が高くなります。

今回ご紹介しているフェンディスクエアは秒針の遅れもなく非常に性格に可動していた、ため査定ポイントが高かったと言えます。

②フェイスやベゼルの傷。

あまり、使用されなていなかったため、あまり使用感もなく、特に目立つ傷がありませんでした。


例えばフェイスガラスに傷があたったりするとそれだけでも、数千円は下がってしまいます。

③革ベルト。

革ベルトも非常に綺麗な状態です。


革ベルトのよれも、なく新品同様の革の硬さで、生地はスエードの生地を使ってるのですが、ちょうどベゼルの下をベルトが通っているのですが、この部分は使用していると、ベゼルにあたっている部分が、黒ずみになりやすかったりするのですが、黒ずみもなく綺麗でした。

そして、ベルトの裏は白い生地使っているのですが、ここにも、目立つ垢の汚れもなく黒ずみもなくすごく良い状態だと、思いました。

例えば、革ベルトが切れていたり革の状態がボロボロだったり、目立つ垢の汚れがついていたりするとーポイントになります。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

フェンディは有名な海外ファッションブランドとなっています。

お客様全ての方ができるならば1円でも高く売却したいと考えていると思われます。

ですので、査定ポイントでご紹介した内容をよく確認して頂き、少しでも状態を良くしておくことが大切となってきます。

私たちラフテルではどのような状態の時計でも買取を行っていますが、もちろん良い状態の時計だと高く買取することができます。

今後ブランド時計を売却したいと考えているお客様がいらっしゃいましたら、是非ラフテルにお問い合わせ下さい。

できる限りの高額査定をしてみせます。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する