ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのチェーンネックレスを高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:I様

年齢:50代

所在地:神奈川県横須賀市

買取した商品:シャネルのチェーンネックレス




買取した商品のご紹介

お持込み頂いた御品物ですが、今回はネックレスです。

知る人ぞ知るシャネルのチェーンネックレスで大きくココマークのトップが施されております。

ゴージャスなネックレスです、シャネルファンには注目のお品物です。


私は過去に何度もシャネルのおアクセサリーを拝見して査定をしておりますが、今回のシャネルも期待できるデザインだと思いました。

ココマークがしっかり主張されたトップはファンにたまらないはずです。


状態

チェーンネックレス自体も綺麗ですが、やはりトップをしっかり拝見したいと思います。


トップの直径は3cmあるのが画像でも確認できるはずです、ココマークは1.5cm

はあるでしょうか。

この大きさのトップが胸元にあるとかなり目立ちますね、シャネルを身につけてますよと一目瞭然でアピールできますね。


査定額

お持込み頂きましたシャネルのチェーンネックレスココマークのお値段ですが、お客様も大喜びの5万円の買取金額とさせていただきました。

やはりシャネルはお値段がつきますね。




査定ポイント紹介

シャネルアクセサリーはヴィンテージ程お値段がつくお品物が多数存在します。

今回のチェーンネックレスも勿論ヴィンテージアクセサリーです。


お客様に購入の経緯をお聞きしたところ、購入時期は35年前で香港で購入されたそうです。

ちょうどバブル期の絶頂期だったそうです、ネックレス以外にもイヤリングと時計も所持していることが判明しました。

やはりココマークのハッキリしたアクセサリーが人気が高いようです。

今回のココマークのトップは取り外しもできるので違うチェーンのも取り付けてアレンジできるので尚更の人気モデルでした。




まとめ

シャネルのアクセサリーのお持込みのお客様の殆どが違うシャネル製品をお持ちになっております。

査定の金額で満足して頂けると、次回もお持込みして頂けることがあります。

逆に言うと納得のいかない査定金額であれば他社で査定になりますので、ブランドアクセサリーも相場を把握しております。

実は今回のお持込みのシャネルチェーンネックレスは他社でも査定をしていたのです、弊社が2万高いので即決となりました。

貴金属以外のアクセサリーも実績のあるラフテルにお持込み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました