シャネルのネックレスを高額買取しました! 栃木県のお客様

名前:F様

年齢:50代

所在地:宇都宮市 

買取した商品:シャネル ヴィンテージ 十字 ストーン ベル ネックレス




買取した商品のご紹介

今回買取させて頂いく商品は、あの、世界三大高級ブランドから知らずと知れた高級ブランド、CHANEL(シャネル)のヴィンテージ ストーン ベルのネックレスのご紹介です。

そもそも、世界三大高級ブランドとは。

まず、一つは、ルイヴィトン。

二つに、エルメス。

三つに今回ご紹介するシャネルになります。


この、ネックレスを所有していた方は50代の女性の方で、このネックレスは、もう重くて首が疲れてしまうから使わないし周りでも欲しい人もいないので買取会社をネットでいくつか探していたところ出張査定もさせて頂いている当社、ラフテルが目に止まったとの事でした。

確かに手に持った時に重量感があり、測るとその、重量181グラムもあり、長さは90センチありました。


この、デザインのシャネルのネックレスはバブルの時に流行ったもので当時、頂いた物だそうです。


状態

それでは、状態を見ていきましょう。


破損一つ無く状態はかなり良いと言えます。

汚れなどはそれほど、問題では無いのでここで、見ているのは破損していないかと言うのが重要です。


査定額

¥270.000-

今回状態がとても、良かったのでこの金額での買取になりました。

お客様にも、凄く喜んで頂きまさか、30年ぐらい前に貰った物にこんなに値段が付くと思っていなかった。

とお声を頂きました。




査定ポイント紹介

今回の査定で見たポイントは2つ有ります。

①ブランド。

シャネルは冒頭にも書きましたが世界三大高級ブランドの一つです。

この、三大ブランドは売却する時に高値での売却がしやすいのがメッリトです。

物にもよりますが、数百万で買取させて頂く場合もあります。

②状態

錆一つなく、破損一つなく、石も曇っておらず、とても、綺麗な状態と言えます。





まとめ

いかがでしたでしょうか。

シャネルは世界三大高級ブランド1つになっています。

お客様全ての方ができるならば1円でも高く売却したいと考えていると思われます。

ですので、査定ポイントでご紹介した内容をよく確認して頂き、少しでも状態を良くしておくことが大切となってきます。

私たちラフテルではどのような状態のブランド品でも買取を行っていますが、もちろん良い状態の物ですと今回のように高く買取することができます。

今後ブランド品を売却したいと考えているお客様がいらっしゃいましたら、是非ラフテルにお問い合わせ下さい。

できる限りの高額査定をしてみせます。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する