ヴィトンのエリプスを高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:T様

年齢:30代

所在地:千葉県佐倉市

買取した商品:ヴィトンのモノグラム エリプス




買取した商品のご紹介

誰もが知る人気ブランドのルイヴィトンの査定となりました。

こちらのモデルはモノグラム エリプスです。

勿論、若い女性から熟年まで幅広い年齢層に支持されているモデルです。


ヴィトンのハンドバッグの中でも一際目立つデザインですし、やはり人気もあるモデルです。


状態

ブランドバックの場合は真贋からさせて頂きます。

ご存じの通りハイブランド、人気ブランドほどコピー商品が出回っているからなのです。

真贋の結果は正規品で御座いましたので細部に渡り見て行きたいと思います。


やはりバッグであるため内部を確認しました、染みや汚れと破れがあればマイナス査定になります。

画像でお解かりになると思いますが若干の汚れがあり使用感が見受けらえます。

次に一番キズが付きやすい箇所のバッグの外側の底を見て行きます。


よくバッグで見受けられるのが底の擦れと剥がれです、ご覧のように大きく目立った擦れなどはないのですが左側のヌメ革部分に若干の擦れが見受けられました。

ルイヴィトンのモノグラムではヌメ革の色でも査定額が大きく変動します。

ヌメ革の面積が多いバッグなどでは染み状の汚れが有る商品は残念ながらかなりのマイナスとなってしまいます。

今回のエリプスは幸いにもヌメ革の面積が極めて少ないモデルということもあり、比較的お値段がつくお品物です。


査定額

お客様のご要望をはるかに超える50,000円を付けさせて頂きました。

ちなみにお客様の予想は30,000円とのことでしたので、大満足だったでしょう。




査定ポイント紹介

歴史の長いルイヴィトンですので様々なモデルとラインがあります。

新作もあれば廃番モデルもありますのでどれだけ支持されて人気がある商品なのかをリサーチしていく必要があります。

モノグラムの中でもハンドバッグとショルダーバッグはラインナップが多数あり人気度合も違いがあります。

エリプスはハンドバックの中でも上位を占めるモデルのために高額査定となった訳です。




まとめ

ブランドバックの査定をしていく中で一番多いブランドがまさにルイヴィトンであります。

それだけに真贋と程度の見抜き方には自信が御座います。

お客様もルイヴィトンのお品物を何点か所有しているケースが殆どですので、満足な査定結果次第では次もありますので頑張ってお値段をつけさせて頂きました。

今回のお客様もやはりヴィトンのマニアでした、財布から何までもヴィトンで揃えているそうです。

是非ともまたヴィトンのお品物をお持込み頂く時はご指名下さいね。

スタッフ一同心よりご来店お待ち申し上げますし査定額を期待してくれると幸いです。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する