ヴィトンのトリアナを高額買取しました! 栃木県のお客様

名前:N様

年齢:40代

所在地:足利市

買取した商品:ヴィトン トリアナ




買取した商品のご紹介

今回買取させて頂いた商品はこちらです。


ヴィトンのトリアナです。


状態

目立った傷もなく非常に綺麗な状態でした。


査定額

今回のトリアナは¥70,000-にて買取させて頂きました。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントについて紹介させて頂きます。

今回は3つのポイントで査定させて頂きました。

1つめのポイントは、ブランドです。

ルイ・ヴィトンは誰もが知る有名ブランドですよね。

老若男女問わず人気があります。

昔のモデルの鞄でも根強い人気があり、欲しがる方達がたくさんいらっしゃるくらいです。

流石のブランド力としか言えません。

バッグを買取する上で、やはりブランドは重要なポイントです。

2つめのポイントはモデルです。

今回のバッグはトリアナというモデルです。

ヴィトンの商品には様々なモデルとラインが存在します。

モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピ….

どのラインも非常に人気ですよね。

ラインが変わるだけで同じモデルの鞄でも全く違う印象を与えるので、どれを選ぶか迷われる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

このトリアナはラインがダミエ柄だけ、というところが魅力です。

ファスナーも広く開けることが可能で大容量、使い勝手も抜群ですね。

人気のモデルも時期によって変わるので、その都度買取の金額も変動します。

3つめのポイントは状態です。

やはり状態は重要です。

手に取って使うものだからこそ、必ずと言っていいほど傷や角擦れが見られます。

大事に使っていても持ち手の部分の色が変わったり、知らない間に出来てしまっている傷なんかもありますよね。

写真の通り、今回のトリアナは非常に綺麗でした。

鞄の外側に目立った傷も使用感も見られず、中にも汚れがほとんど見られなかったので高く評価させて頂きました。





まとめ

今回は数ある業者の中からラフテルを選んでいただき、ありがとうございました。

鞄の売却を考えておられる方はいらっしゃいませんか。

昔使っていた鞄がお家のどこかでもう何年も眠っている、なんてことはないですか。

昔のモデルだから売れないだろう、と諦めていませんか。

ブランドや状態によって買取金額の変動はありますが、傷が入っていたり、中がボロボロになっていたり、またはどこかしらが壊れてしまっていても買取は可能ですので諦めずに持って来て下さい。

今回はルイ・ヴィトンのトリアナでしたが、弊社では貴金属や宝石、ブランドバッグ、時計、お酒、おもちゃ、骨董品など様々な商材を幅広く取り扱っております。

処分を考えているものがあれば、是非一度査定だけでもいかがでしょうか。

また、出張査定も行っておりますのでお気軽にお電話頂けると幸いです。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する