ヴィトンのナイルを高額買取しました! 福島県のお客様

名前:F様

年齢:50代

所在地:郡山市

買取した商品:ルイヴィトンのショルダーバッグ ナイル を高額買取しました。




買取した商品のご紹介

本日はルイヴィトンのショルダーバッグ、ナイルを高額買取したのでご紹介させていただきます。

まず商品からご覧ください。


こちらのショルダーは前後に大きく収納箇所が付いており、普段から多めに荷物を持ち運ぶ方などには大変重宝する、大容量型のショルダーバッグになります。

荷物が多いけど大きすぎるカバンは持ちたくない方など、こちらはハンドバッグと違い肩掛けもできるので、機能性が高く人気の高いショルダーバッグになります。


状態

まずは状態からご説明させていただきます。

底面からご覧ください。


使用とともに底面角や外側箇所など傷みが出やすいのですが、こちらの商品は目立つ汚れや傷などはございません。

大変綺麗な状態で、大切にご使用いただいていたのが見受けられます。

続いて肩掛けベルト箇所になります。


金具と本体のつなぎ目箇所ですが、長年の使用もあり劣化が進んでおりました。

続いては上側からジップ部分を確認します。


ほつれや傷など、目立つところは見受けられませんでした。

綺麗な状態が確認できます。


査定額

40,000円にて買取りさせていただきました。




査定ポイント紹介

今回ご紹介しましたルイヴィトンのナイルの査定ポイントをご紹介します。

ブランド品全てに共通する事ですが、まずは商品の需要です、

ひと昔前の時代、ショルダーバッグ、ミニボストンなど手で持つタイプのカバンの方が人気が高い傾向にありました。

時代は変わり今の時代はショルダーや2way(ショルダーにもハンドバッグにもなる)が主流となっている事もあり、ルイヴィトンの中古市場のラインナップでも形により価格に差がでてきてます。

こちらのナイルのショルダーは既にルイヴィトンからは廃番になってますが、まだまだ人気も高く、中古市場でも高値で取引されています。

続いて状態ですが、革製品の性質上、日本は湿度が高く長年使用せず置いておくと内側の皮が剥がれてしまいベタつきなどが発生します。

今回お持ち込みいただいたお客様は普段使いもされており、大切に使用いただいてた事もあり外も中も非常に綺麗な状態でしたので、高額での査定結果となりました。




まとめ

今回ご紹介させていただきましたルイヴィトン以外でも、現在ブランド各社の中古需要が高まっており高値で取引きされる事が増えております。

セリーヌ、ディオール、ジバンシー、グッチなどなど、昔使っていたアイテムが閉まったままになってる方などいましたら、是非ラフテルまでお持ち込みください。

ご満足いただける査定結果をお約束致します。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する