グッチの時計を2点セットで高額買取しました! 長野県のお客様

名前:J様

年齢:50代

所在地:上田市

買取した商品:グッチの腕時計2点セット




買取した商品のご紹介

今回お持ち込み頂きましたお品物はグッチのペアウォッチになります。

実物の写真がこちらになります。


今回お持ち込み頂きましたお客様はご夫婦でご来店頂いたお客様でした。

ペアウォッチということもあり実際にご夫婦でこちらのお品物をご使用していたそうですが、現在ではお互い新しい時計をつけておりたまたまご自宅整理時に見つかったので試しにお持ち込みしたそうです。

今回お持ち込み頂いたお客様もそうだったのですが、グッチ等の時計を海外旅行時に購入している方のお持ち込みを良く聞きます。

当時の流行とまではいかないと思いますが海外旅行時に記念にご購入する方が多かったのかと思います。

グッチの時計といっても多数の種類があり、現在の流行のデザインから当時のデザインまでさまざまですが今回お持ち込み頂いたようなシンプルなデザインのグッチの時計が比較的お持ち込みが多いです。

今回お持ち込みいただいたようなシンプルなグッチの時計はカジュアルな格好にもご使用可能ですので古い時計ではありますが中古市場では現在でも高額で取引されるお品物です。


状態

今回お持ち込み頂きましたグッチの時計の状態を確認したいと思います。

こちらはお持ち込み頂きましたグッチのペアウォッチの全体の写真になります。


劣化による革切れ等も見受けられずまだまだご使用可能な状態かと思います。

また古いお品物ですが時計自体にもキズが少ないのでこのままでも問題無くご使用可能な状態でした。


特に劣化が激しくご使用していると切れてしまいがちな革ベルトの状態ですが、今回お持ち込み頂いたお品物は写真の通り裏側から見ても問題無くご使用可能なお品物のため査定時にもプラスポイントとしてご案内させて頂きました。


査定額

今回お持ち込み頂きましたグッチのペアウォッチには13000円のお値段を付けさせて頂きました。

お持ち込み時には動いていなかったためお値段が付かないかもと思っていたそうで、査定金額をお伝えしたところ大変喜んで頂きました。




査定ポイント紹介

今回お持ち込みいただいたグッチのペアウォッチはシンプルなデザインで現在でも需要があるお品物のため高額査定に繋がりました。

またベルトの革切れや劣化も少なくまだまだご使用可能な状態と判断させて頂き高額査定に繋がった流れになります。

弊社ラフテルでは時計が動いてなくても買取歓迎で御座いますが、こちらのお品物が可動状態であればさらなる査定金額アップに繋がりました。




まとめ

現在弊社ラフテルでは時計買取に力を入れております。

どんなブランドやメーカーでも動いていなくても買取させていただいていますので是非一度弊社ラフテルにお持ち込み下さい。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する