ヴィトンのアクセソワールを高額買取しました! 群馬県のお客様

名前:S様

年齢:30代

所在地:太田市

買取した商品:ヴィトンのミニポシェット・アクセソワール




買取した商品のご紹介

こんにちは。

ラフテル鑑定士の楡木です。

今回はヴィトンのミニポシェット・アクセソワールをお買取りさせて頂きました。


ヴィトン製品は特に多く持ち込まれるお品物の一つです。

ヴィトン製品は様々なモデルが展開されておりモデルによって人気不人気があります。

査定額も人気度によって変動するため、今回のお品物がどうか一緒にに見ていきましょう。

まずは状態から見ていきましょう。


状態

目立った使用感は感じられませんでした。

次にバッグ内側の状態です。

画像でも分かるようにベタつきや目立つ汚れ等はありませんでした。


ブランドバッグはヴィトンに限らずベタつきやすい物が多いですがベタつきがあってもお買取りさせて頂きますので誤って処分せずに是非一度弊社ラフテルお越しく下さいませ。

次にバッグ角の状態です。


今回のお品物は綺麗ですが実は査定時はバッグの角を良くチェックすることがあります。

全体的に綺麗に見えたとしても角は擦れやすいですからね。


査定額

さて今回弊社ラフテルがお付けした査定額は「¥30,000‐」でした。




査定ポイント紹介

ここでいくつかの査定ポイントをご紹介させていただきます。

1つ目は「状態」です。

ブランド品に限らず製品としてお買取りする際には状態が新品に近いほど好ましいとされております。

勿論使用していれば使用感が出てきますし汚れや線傷、角等のスレはしょうがないでしょう。

ただベタつきや汚れに関しては保管方法の仕方や定期的なメンテナンスで防ぐことが可能です。

今回のお品物は状態はよく見えますが定期的にお手入れをしベタつきやカビにならないように防カビ剤や風通しの良い所に置いていたりと工夫していたとの事。

もう既にベタつきが出てしまったりしている物でも悪化しないようにすることは可能ですし少しでも高額査定をご希望でしたらこまめなお手入れが必要だと思われます。

2つ目「付属品の有無」です。

今回の様にヴィトンの製品ですとショッパーや布巾着が付属してきます。

他にもモデルによってはカデナ・キーホルダー(南京錠)や鍵等が付いておりますし良くある事案としては鍵だけ紛失してしまうケースです。

その場合には多少差が生じる場合がありますので紛失しない様に管理することを推奨致します。

3つ目「ブランド名と市場価値」です。

製品としてお買取りする際にはどこのブランドなのかによって査定額に差がでます。

例えばバッグという大きなジャンルからどこのブランドで何のモデルまで調べそのモデルが中古市場でどのくらいの相場なのかまで判断するため今回のお品物と同じブランドでもモデルによって査定額は変わってきます。

特に高額になるケースだと希少性が高いものやコラボレーションモデルや生産が少なく流通数が少ないものが高額査定になることがあります。

もしご自身のお品物が今どのくらいか気になるのでしたら一度弊社までいらしてみてはいかがでしょうか。




まとめ

今回はヴィトンのミニポシェット・アクセソワールをお買取りさせて頂きました。

弊社ラフテルはブランド製品の他にもロレックス等の高級時計や宝飾品や貴金属も高価買取させて頂いております。

また他店で断られたお品物でもひょっとしたらお買取り出来るかもしれませんので一度弊社ラフテルにいらしてみてはいかがでしょうか。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する