ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

オメガのデビルを高額買取しました! 静岡県のお客様

名前:M様

年齢:70代

所在地:静岡県御殿場市

買取した商品:オメガの時計




買取した商品のご紹介

今回買取させて頂いたのは、こちらです。


オメガ デビルの腕時計です。


状態

使用感がほとんど見られず、綺麗な状態でした。


査定額

今回は30,000円にて買取させて頂きました。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントについて紹介させて頂きます。

今回は3つのポイントで評価させて頂きました。

1つめのポイントはブランドです。

今回はオメガの腕時計ですね。

オメガといえば誰もが知る高級時計です。

ただデザインによっては20万~30万で買えることもあります。

高級ブランドでありながら手に入れやすいモデルまで販売していることが世代男女問わず人気の理由だと思います。

査定のポイントとしてブランドは非常に重要です。

人気なブランドであればあるほど評価は高くつけさせて頂きます。

2つめのポイントはモデルです。

今回の時計はデビルというモデルですね。

オメガには長年人気なモデルが何種類もありますが、デビルも人気モデルの1つです。

デザイン性、使いやすさ、大きさのバランスが女性が使うには非常に良いですよね。

何十年も前に購入されたという、こちらの時計。

それでも、今若い子たちに人気があるので評価ポイントは高いです。

3つめのポイントは状態です。


今回のオメガの時計、革ベルトなんですね。

革ベルトの良いところは、気分によってベルトを変えられるので楽しめます。

しかし革ベルトは水に弱いため、使用していると汗や雨に濡れる事で劣化してしまいます。

写真を見て頂ければ分かるように、今回の時計はほとんど劣化が見られません。

どんなに良いブランドで人気なモデルであったとしても、状態が悪いと評価は多少なりとも下がってしまいます。

状態もきれいで保証書もお持ちいただけたので、このデビルの時計に対して最大限の金額を付けることが出来ました。




まとめ

オメガの時計いかがでしたでしょうか。

長年人気なブランドですから、皆様のお手元にも昔買ったオメガの時計はありませんか。

もちろんオメガでない他の時計でもしっかり買取させて頂きます。

先ほどお伝えした通り、状態が悪かったり付属品の有無によって金額の変動はありますが、買取不可ではないので諦めずに持って来てみてください。

今回は数ある業者の中からラフテルを選んでいただき誠にありがとうございました。

弊社ではブランド時計だけではなく、貴金属や宝石はもちろん、お酒、カメラ、日本刀、古銭など幅広い商材を扱っております。

昔集めていたものや貰ったもの、タンスの肥やしになっているものはございませんか。

査定だけでも構いませんので、一度足を運んでみて下さい。

心よりお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました