ジャンク品のオメガのコンステレーションを高額買取しました! 静岡県のお客様

名前:T様

年齢:40代

所在地:下田市

買取した商品:オメガ コンステレーション ジャンク品




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


オメガのコンステレーションです。

見た目は綺麗ですが、不動品でありジャンク品としての買取となりました。

お客様は購入当時は沢山使用していたとのことですが、動かなくなってからは修理に出すのが面倒だったということで放置していたようです。

久々にこの時計を見つけ、オメガだから売却できるかもしれないということで様々な買取業者に問い合わせをしていたようです。

自宅付近に買取業者が無く、面倒な手続きが嫌だったということで私は宅配買取をご紹介させて頂きました。

そうしたところ、承諾頂き買取させて頂きました。


状態

それでは、オメガのコンステレーションの状態を見ていきましょう。

風防にはあまりキズがないことがわかります。


しかし、使用していたということで変色や小さな打痕は見られました。

次にベルトの状態です。


革ベルトでしたので少し劣化が見られました。

こちらは使用をすると仕方のないことです。


査定額

今回のオメガのコンステレーションは

¥15,000-

にて買取させて頂きました。

数千円にでもなればいいと考えていたようですが、1万円を超えたということで買取も快く快諾して頂くことができました。




査定ポイント紹介

それでは、オメガのコンステレーションの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、時計本体の状態です。

誰もがわかるように、時計にキズがついている場合や時計が故障してしまっている場合にはマイナス査定となってしまいます。

今回のオメガのコンステレーションはジャンク品としてのお取り扱いで、故障していると共に、キズなども激しい状態の時計となっていましたのでマイナス査定となってしまいました。

次にブランドや、時計のモデルの人気の有無です。

ブランド時計である場合には、時計が故障してしまっている場合にも高額査定をすることができる場合がございます。

今回も故障している時計でしたが、オメガのコンステレーションということでこのお値段を付けることができました。

最後に付属品の有無です。

今回は付属品は無しで、本体のみのお持ち込みでした。

ブランド時計の付属品は査定に大きな影響を及ぼす場合もございますので、是非綺麗な状態で保管しおておくことをオススメします。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルでは、ブランド時計の買取を強化しております。

ご自宅で眠っているブランド時計はございませんか?

一度査定をしてみませんか?

沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する