プラダのリュックを高額買取しました! 秋田県のお客様

名前:N様

年齢:30代

所在地:秋田市

買取した商品:プラダ リュック




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


ナイロンで作られたプラダのリュックとなります。

プラダは世界中で高級ブランドとして有名なブランドとなっており、様々な人々からの人気を有しています。

そのため、売却する時にも価値が0になってしまうという可能性は少ないブランドともなっています。

今回のお客様は仕事用としてこのプラダのリュックを購入したそうですが、コロナウイルスの流行によって仕事を変えてしまったため使う機会がなくなってしまったということで売却を決意したそうです。

地元の買取業者に問い合わせをしたそうですが、1万円を切る値段ばかりだったようで秋田県で探すことをやめて東京にて探すことにしたとのことでした。

ラフテルでは遠方の買取でしたので宅配買取をオススメさせていただきました。


状態

そでは、プラダのリュックの状態を見ていきたいと思います。

まずはリュックの背面です。


購入してから少し使用していたということで多少の劣化は見られましたが、大きなキズや破損は見られませんでした。

次に、リュックの底の部分です。


地面に置くようなことはしていなかったということで、こちらはとても綺麗な状態となっていました。

最後にリュックの中身です。


写真を見てわかるようにとても綺麗な状態で保管されていました。


査定額

今回のプラダのリュックは

¥20,000-

にて買取させていただきました。

「また何かを売却する時にはラフテルさんに相談したい」とのお言葉をいただくことができました。

良い査定ができたのではないかと感じております。




査定ポイント紹介

それでは、プラダのリュックの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

誰もがわかるように一番大切な査定ポイントはリュックの状態となります。

今回のリュックは少し使用していたということで使用感が見られましたが、比較的綺麗な状態にて保管されていました。

そのため、大きなマイナス査定はありませんでした。

次に、リュックの素材です。

今回はナイロンが使用されていました。

これが仮に革などを利用していた場合査定額は大きく跳ね上がっているのです。

リュックに使われている素材や人気の有無なども査定には大きく関係してきます。

最後に付属品の有無です。

プラダのような高級ブランドにてブランド物を購入すると保証書や共箱のような付属品が必ずついてきます。

今回のお客様は査定に関係無いと思って捨ててしまったとのことでしたが、実はこの不木品は査定に関係してくるのです。

だからこそ、付属品も綺麗な状態で保管しておくことを強くオススメします。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルではブランド物の買取実績も数えきれないほど存在しています。

たくさんの買取をしてきたからこそ、正確な査定をすることができ、高額査定が実現できるのです。

今後ブランド物を売却しようと考えているお客様は是非ラフテルまでお問い合わせ下さい。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する