赤珊瑚のリングを高額買取しました! 北海道のお客様

名前:E様

年齢:60代

所在地:函館市

買取した商品:赤珊瑚 リング




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


赤珊瑚のリングです。

赤珊瑚は一時期発生したブームから世界中で人気となっている海の宝石です。

お客様も珊瑚ブーム以降に珊瑚が美しいということに気づき、アクセサリーを集めるようになったということでした。

気づいた時には集めすぎて収納がいっぱいになってしまっていたということで、使用する頻度が低いものは売却しようと決意したそうです。

東京には買取業者がたくさんある場所が御徒町ということをテレビにて知ったそうで、東京の買取業者にたくさん電話問い合わせをしていたとのことでした。

その中で一番対応が良かったと感じたのがラフテルだったようで無事売却していただくことができました。

今回は北海道在住でしたので、宅配買取にてご案内させていただきました。


状態

それでは、赤珊瑚のリングの状態を見ていきたいと思います。


このように他の角度から見ても、綺麗な赤珊瑚の色をしており、綺麗な丸玉が使用されているということがわかりました。

今回はこちらのリングに対する保証書も付属している状態での買取となりました。



査定額

今回の赤珊瑚のリングは

¥35,000-

にて買取させていただきました。




査定ポイント紹介

それでは、赤珊瑚のリングの査定ポイントについてご紹介していきたいと思います。

赤珊瑚は名前の通り、赤い色をした珊瑚のことを指しています。

少しでも色が薄くなってしまうとランクの低いとされる桃珊瑚となり、価値も下がってしまいます。

そのため、この赤珊瑚は希少であり高額査定をすることができます。

今回の珊瑚も比較的小さいものでしたが、赤珊瑚ということでプラス査定をすることができました。

そして今回良かったという点が、保証書が付属していたということです。

こちらの保証書には今回のリングについて細かく様々な情報が記されております。

そのため、正確な査定をすることができるので高額査定が実現するのです。

今後珊瑚を売却しようと考えているお客様で保証書がある方は査定の際に一緒に提示をすることで高額査定となる確率を上昇させることができます。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルでは、赤珊瑚の買取に力を入れております。

定期的にキャンペーンを発信し、買取強化も行っておりますので是非そのようなチャンスを見逃さないようにしてください。

もちろん、そのようなキャンペーン時ではない場合でもしっかりと高額査定をする自信を持っております。

そのようなラフテルですので、今後赤珊瑚を売却しようと考えているお客様は是非お気軽にお問い合わせいただければと思います。

それでは、お待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する