ロレックスのサブマリーナを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:K様

年齢:20代

所在地:千代田区

買取した商品:ロレックス サブマリーナ




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。

ロレックスのサブマリーナです。

ロレックスのサブマリーナはロレックスブランドの中でも特に人気のあるモデルとなっています。

そのため、資産価値も高く投資として扱われることもあるくらいです。

今回のお客様はおじいさまからこのロレックスのサブマリーナを譲り受けたそうですが、自分が着用するにはまだまだ早く、使用する場面が無いということで相談の後売却することを決意したとのことでした。

おじいさまから譲り受けたものだからこそ高く売却したいということで、東京の御徒町の買取業者を様々な店舗歩き回ったとのことでした。

その中で一番一番高い値段を提示したのがラフテルだったようで、売却してもらえるということになりました。


状態

それでは、ロレックスのサブマリーナの状態を見ていきましょう。


おじいさまが使用していたとのことで使用感は見られましたが大きなキズはありませんでした。

使用ししていたということでこのようにベルトにはヨレが発生していました。

付属品があればよかったですが、今回は付属品無しで本体のみの買取となりました。


査定額

今回のロレックスのサブマリーナは

¥1,000,000-

にて買取させて頂きました。

他の業者は100万円に到達しなかったようで、快く売却して下さいました。




査定ポイント紹介

それでは、ロレックスのサブマリーナの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、本体の状態です。

時計の査定において本体の状態は一番大切な部分となってきます。

今回はあまり大きなキズはありませんでしたが、使用していたということで小傷とベルトのヨレが発生してしまっていました。

時計本体はしっかりと稼働している状態でした。

次に、人気や資産価値の有無です。

ロレックスは資産価値を持つ時計として有名です。

こちらのサブマリーナも資産価値はしっかりとあり、人気のあるモデルでしたので大幅なプラス査定となっています。

最後に付属品の有無です。

ロレックスを購入すると付属品がついてきますが、よく捨ててしまう人がいます。

ロレックスは付属品の有無だけで数万円の変化がある可能性がありますので十分に気を付けるようにしましょう。




まとめ

いかがでしょうか。

ラフテルでは、ロレックスの買取を強化しています。

買取業者によって買取価格は大きく変化することがありますが、私たちラフテルは他店に劣らない査定をする自信があります。

今後売却を考えているお客様は一度ラフテルで査定をしてみてはいかがでしょうか。

沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。




ロレックス買取は株式会社ラフテルから転用

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取