エルメエスのベルトを高額買取しました! 岡山県のお客様

名前:N様

年齢:50代

所在地:岡山県倉敷市

買取した商品:エルメスのベルト




買取した品物のご紹介

お買取させて頂きましたお品物はブランド品です。

エルメス製のベルトです。


エルメスと言えばこの目立つHの一文字ですよね、しかもベルトのバックルに堂々と主張されているこちらのベルトはエルメスならではの商品でしょう。

ベルトのバックルはかなり目立ちますので、エルメスを身につけておりますと発言しているようなインパクトです。


状態

ベルトもバッグや財布など同様に革製品が主要でございますので、革の使用によるキズや伸び縮みをチェックしていきます。

その前にブランド品の真贋をしていきたいと思います、まずは刻印やロゴからです。


バックルを拝見するとエルメスの刻印が施されております。


ベルトの裏側にもエルメスのロゴと製造番号と記号が刻んでおります、ここで正規品であるかことを確認してから細部の査定に入ります。

ベルトのキズや伸び具合などを見て行きましょう。


個人的に一番気になる個所がベルトの穴です、伸びきっていたり裂けていて当然と思われる品物ですのでチェックしましたが使用により多少の皺などが見られますがアナも伸びきっているような事はなかったです。

次にベルトのバックルのキズもチェックしたいと思います、これだけ大きく目立つバックルですので当然ですね。


ご覧のとおり残念な結果となっております、擦りキズが全体的についておりますのでマイナス査定になりますねバックルにつきましては。


査定額

エルメスのベルトHロゴバックルの買取査定のお値段は20,000円となりました。

お客様は使用もしているので数千円の期待で来店されたそうなのですが、このお値段には大満足とおっしゃって頂けました。




査定ポイント紹介

査定のポイントは勿論エルメスのベルトであった事ですが、人気のHロゴのバックルと革の程度も悪くなかった点が上げられます。

逆にバックルのキズがマイナスであり残念でなりませんでした。

総合的にはベルトのお持込み品としては美品の部類に入るでしょう。




まとめ

知る人ぞ知るエルメスはハイブランドととして世界的にも有名ですよね、そのラインナップの中でベルトのお持込みとなりました。

エルメスは200年近くもの歴史のあるブランド企業であり上流階級のステイタスシンボルであった馬車や馬具の工房が発祥である為に革製品には確固たる信頼と実績がありますし

根強い顧客も実在しているそうです。

バッグではバーキンやケリーなど世の女性を魅了し続けてきて今も尚人気がありますよね。

そんなブランドだからこそベルトお一つであっても高額査定になるのです。

ブランド品の査定にも自信のあるラフテルへ今回もご来店誠に有難うございました。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する