シャネルのネックレスを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:K様

年齢:20代

所在地:荒川区

買取した商品:シャネル ネックレス




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


シャネルのネックレスです。

シャネルは様々なアクセサリーやバッグ、財布などを展開している有名ブランドかつ、高級ブランドです。

その中でも今回のシャネルのネックレスは、シャネルのブランドが生み出した「ココマーク」が使用されているネックレスとなっていました。

このココマークは様々な人々から人気を得ているため、高額買取をすることが可能になります。

今回のお客様は、お母様から譲り受けたネックレスだったそうですが、ここまで派手なネックレスを使用する機会がないということで、売却を考えたそうです。

譲り受けたものだからということで、お母様と相談ののち、売却するということになったということでした。

今回は東京都の荒川区在住とのことでしたので、店頭買取となりました。


状態

それでは、シャネルのネックレスの状態を見ていきたいと思います。

まずは、トップ部分です。


お母様が使用していたものということで、小傷はありましたが比較的綺麗な状態にて保管されていました。

次に、留め具の部分です。

この留め具の部分は壊れやすい部分となっていますが、今回のネックレスは破損はなくそのまま使用できるものでした。

次に、ネックレス部分です。


劣化として多少の変色がございました。

最後に付属品ですが、今回はネックレスのみのお持ち込みとなりました。


査定額

今回のシャネルのネックレスは

¥47,000-

にて買取させていただきました。

お母様と店頭にいらっしゃりましたが、どちらも納得の値段だったようでした。




査定ポイント紹介

それでは、シャネルのネックレスの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、ネックレストップの状態です。

今回は「ココマーク」が使用されているということで、人気があるということから大幅なプラス査定となりました。

トップ部分に小傷はありましたが、大きく目立つキズはありませんでしたので、プラス査定です。

次にネックレス部分です。

よく、留め具が破損してしまっている場合がありますが今回は破損していないのでマイナス査定はありません。

ネックレス部分に関しては多少の変色がありましたので、若干マイナス査定となりました。

最後に、付属品の有無です。

付属品の共箱などがあった場合、今回のネックレスの買取は5万円を超えていたのではないかと考えられます。

そのように、付属品はとても大切なものですので、これから何かを売却しようと考えているお客様はしっかりと綺麗な状態で保管することをオススメします。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルでは、ブランド物の買取にも力をいれております。

そのため、今後何かを売却しようと考えているお客様は是非査定だけでもラフテルでしてみてはいかがでしょうか。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取