キングセイコーの腕時計を高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:H様

年齢:40代

所在地:東金市

買取した商品:キングセイコー 腕時計




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


キングセイコーの腕時計となっています。

セイコーというモデルを誰しもが聞いたことはあるのではないでしょうか。

キングセイコーはそのセイコーの上位版と考えてもらえれば良いです。

今回のお客様は30代の時に、ボーナスで自分へのご褒美ということでこちらのキングセイコーの腕時計を購入したそうです。

しかし、どうしてもロレックスを持ちたいという気持ちがあったからということで、こちらのキングセイコーを売却した分と貯金でロレックスに買い換える決心をしたとのことでした。

様々な店舗に問い合わせをし、値段を聞いたそうですがどの店舗も納得のいく値段ではなかったようでラフテルにて売却することを決めてもらいました。

今回は、千葉県在住とのことでしたので宅配買取にて買取させていただきました。


状態

それでは、キングセイコーの状態を見ていきたいと思います。

まずは、リューズ部分です。


写真で見てわかるように使用していたということで小傷がついてしまっていました。

リューズはしっかりと稼働する状態でした。

次に裏面です。


保管方法によってはこちらにキズがある場合が多いですが、今回は綺麗に保管していたということがわかるくらいキズは少ないものとなりました。

最後に、ベルトです。

30,000-

今回のキングセイコーのベルトは革ベルトが使用されていました。

革ベルトは使用していると劣化してしまうものです。

今回のベルトも劣化によって変形してしまっていました。


査定額

今回のキングセイコーの腕時計は

¥30,000-

にて買取させていただきました。

あまり高く得ることはできないとわかっていたそうですが、その中でも一番高いところで売れたから満足だとおっしゃっていました。




査定ポイント紹介

それでは、キングセイコーの腕時計の査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、時計本体の状態です。

時計はキズや破損があるともちろんマイナス査定となっていまいます。

今回は大きなキズはありませんでしたが、小傷が多かったので多少のマイナス査定となってしまいました。

次に、ベルトの状態です。

革ベルトが使用されていました。

革ベルトは劣化が激しく出てしまうものです。

そのため、マイナス査定となることが多くなっています。

最後に付属品です。

今回は時計のみのお持ち込みでした。

付属品があれば少しですがプラス査定となったはずです。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ブランド時計を売却しようと考えているお客様は是非ラフテルまでお問い合わせください。

正確な査定によって高額査定を実現させてみせます。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取