赤珊瑚の帯留めを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:A様

年齢:30代

所在地:あきる野市

買取した商品:赤珊瑚 帯留め




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


赤珊瑚の帯留めとなっています。

赤珊瑚は価値のあるものとして高額査定が可能な品物となります。

お客様はお母さまから譲り受けたとのことでしたが、着物を着る機会もなく使わないということで相談の後、売却するということになったそうです。

あきる野市内で買取業者を探したようですが、珊瑚を強く買取している買取業者が無かったそうで御徒町にて買取業者を探したそうです。

一番最初に電話問い合わせを受けたのがわが社ラフテルであり、説明をしたところ買取成立となりました。

今回は宅配買取をご案内させていただきました。


状態

それでは赤珊瑚の帯留めの状態を見ていきたいと思います。


このように綺麗な赤珊瑚の帯留めです。

色もしっかりと赤珊瑚の基準をクリアしています。

反対側です。


こちらには虫食いが発生してしまっていました。

裏面の写真です。


裏面は特に大きなキズも無く綺麗な状態となっていました。


査定額

今回の赤珊瑚の帯留めは

¥400,000-

にて買取させていただきました。

まさかここまでの値段になるとは思ってもいなかったようでとても驚いておられました。




査定ポイント紹介

それでは、珊瑚の帯留めの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずはカラーです。

今回は赤珊瑚ということで、珊瑚の中での2番目に価値のあるカラーでした。

一番上は血赤珊瑚ですが、こちらは滅多に流通していません。

ですので、今回の赤珊瑚のカラーは大幅なプラス査定となっています。

次に大きさです。

今回の赤珊瑚の帯留めは合計で54.1gありました。

珊瑚のみを計算しても相当な大きさが確認できます。

赤珊瑚であり、大きいということでこちらも大幅なプラス査定となっています。

次に赤珊瑚の状態です。

今回は虫食いが発生してしまっていました。

こちらは仕方のないことですが、マイナス査定となってしまっています。

それ以外に関しては大きなキズなどはありませんでしたので通常査定となっております。

最後に地金ですが、今回はK14WGが使用されていました。

これは14金のホワイトゴールドが使用されているということです。

ホワイトゴールドは価値が高く、こちらもしっかりと査定額に計上されております。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルでは、只今赤珊瑚の買取キャンペーンを行っております。

こちらのブログ以外にもSNSやGoogleにて買取した品物をご紹介しておりますので是非ご覧になってみて下さい。

今後赤珊瑚を売却しようと考えているお客様は是非ラフテルにお問い合わせ下さい。

高額査定をしてみせます。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取