赤珊瑚の帯留めとネックレスを高額買取しました! 長野県のお客様

名前:A様

年齢:50代

所在地:松本市

買取した商品:赤珊瑚 帯留め ネックレス




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


赤珊瑚の帯留めとネックレスとなります。

昔購入したものが自宅を整理していたところ出て来たが、今は使用しないということで売却することを決めたそうです。

どこで売却したらいいかわかわず、友人に相談したところ、東京にて売却することをオススメされたそうでラフテルにお問い合わせいただきました。

今回は長野県在住とのことでしたので、宅配買取をご案内させていただきました。


状態

それでは、赤珊瑚の帯留めとネックレスの状態を見ていきたいと思います。

まずは帯留めです。


このようにとても綺麗な彫刻がしており、キズも少ない珊瑚となっていました。

次にネックレスです。


ネックレスは、「丸玉」と呼ばれる加工が施されており、綺麗な赤いカラーをしておりました。


査定額

今回の赤珊瑚の帯留めとネックレスは

¥38,000-

にて買取させていただきました。

お客様も満足の値段だったようで、「また何か出てきたらラフテルに頼む」とのお言葉を頂けました。

良い査定ができたのではないかと思います。




査定ポイント紹介

それでは、赤珊瑚の帯留めとネックレスの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

珊瑚を査定するにあたって特に大切となるのはカラーです。

カラーは沢山ありますが、桃珊瑚より赤珊瑚が良く、赤珊瑚より血赤珊瑚が良いという査定基準です。

今回は上から2番目である赤珊瑚の判定をさせていただきました。

赤珊瑚にしては比較的色の薄いものでしたので、超高額査定とはなりませんでした。

次に、大きさや重量です。

赤珊瑚であり、大きさがあるものは高額査定になりやすくなっています。

今回はそれぞれで考えると大きさや重量はそこまでありませんでしたので、超高額査定とはなりませんでした。

最後に、売却の仕方です。

今回は帯留めとネックレスをセットで売却していただきました。

単体で売却するよりもまとめて売却する方が高額査定がしやすくなっています。

そのため、多数売却したものがある場合はまとめて査定に出すことをオススメします。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルでは珊瑚の買取に力をいれております。

最近は赤珊瑚高額買取キャンペーンも行っております。

そのため、今後珊瑚を売却しようと考えているお客様は是非ラフテルにて査定をすることをオススメします。

正確な査定によって高額査定を導き出します。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取