ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

オメガのコンステレーションを高額買取しました! 静岡県のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:静岡県下田市

買取した商品:オメガ コンステレーション




買取した品物のご紹介

今回買取させていただいたのは、こちらの商品です。

オメガ コンステレーション


オメガのコンステレーションです。


状態

付属品はなしですが、目立った傷も見られずベルトのタレも見られません。


査定額

今回は60,000円にて買取させて頂きました。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントについて紹介させて頂きます。

オメガのコンステレーションは、スピードマスターやシーマスターとは違うドレスラインの時計です。

星座をモチーフにしたコンステレーションは、スポーツウォッチとは全く別の魅力があって素敵です。

1952年に誕生したコンステレーションは、オメガ初の自動巻き時計で、世界一正確な時計として人気を確立していきました。

「正しく時を刻む時計」としての誓いを、古代からの時の象徴であった星座に込めたという思いが素敵ですよね。

そして機械式の時計の魅力を内部から感じることができる「裏スケ」も魅力的です。

シンプルなデザインでありながら一目見ただけでオメガだとわかるところも、人気である理由の一つだと思います。

今回のお客様は、付属品である箱や保証書を捨ててしまったようで時計のみお持ちになりました。

何の商品にしても言えることですが、購入した時と同じ状態である方が評価ポイントは高いです。

箱や保証書、ギャランティカードなど付いているものであれば、一緒にお持ちいただくことをおすすめします。

オメガ コンステレーション リューズ


写真を見て頂ければ分かるように、特に目立った傷もなくベルトのタレも悪くありません。

オメガ コンステレーション ベルト


時計自体は不動でしたが、状態の良さと人気なオメガの時計であることから60,000円という金額で買取させて頂きました。




まとめ

この度は数ある業者の中からラフテルを選んでいただき、誠にありがとうございました。

今回買取させていただいたのは時計でしたが、弊社では幅広い商材を扱っております。

貴金属をはじめ、ブランドバッグやお酒、カメラ、切手、テレホンカード、食器、香水など、色々なものを買取対象品にさせていただいております。

先述させて頂いたように、「時計の売却を考えているけど、付属品がない」という方、何の問題もございませんので、是非お持ちください。

また風防の破損やベルトの不良、どのような状態でも買取対象ですので諦めて捨てたりしないでくださいね。

昔はよく使っていたけど近頃はタンスの肥やしになっているもの、捨てようか悩んでいるもの、どのくらいの価値になるのか金額が知りたいもの、何でも構いません。

是非一度弊社に足を運んでみてください。

思わぬところにお宝が眠っているかもしれませんよ。

皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました